CDTVで、TOKIOの君を想うときを選んでた風磨さんを見て、

TOKIOを歌う風磨さん、やはり好きだなーと。

いや、テレビで言ってた通り、君を想うときもどこかで歌って欲しい。

少クラに出てる間にぜひとも!!!!←

 

 

で、中でも、僕の恋愛事情と台所事情は、本当好きで。

(前もブログ書いたな。笑)

TOKIOの曲自体も大好きなので、風磨さんバージョンも本当好き。

長瀬智也も風磨さんも、何より声が好きなのでね(///∇//)

2015ソロコンで歌ってたのも好きだけど、少クラで2014年?に歌ってるのもいい!!

って、動画サイトさんありがとうございます(///∇//)

 

 

 

 

 

 

 

若いー!かわいいー!楽しそうーー!!

TOKIOの曲は、風磨さんに合うよー

風磨さんの、こうシンプルに歌う姿も好きなんだよなー

 

2015ソロコンで歌ってるのは、DVDでちょろっと見れてるけど、

2016ソロコンで歌ってる、雨傘や36℃は、まだ見れないのが切ないo(TωT )

フルで映像化、本当して欲しいー!2016リリックも聴きたいーー

 

TOKIO兄さんの他の名曲達を歌う姿も見てみたいぜー( ´∀`)σσ