昨日のQrzone〜(´・∀・)ノ

マリちゃん、海苔、キスって( ̄∀ ̄*)
えーー、ないないないない。笑
マリちゃんも大人の階段のぼってるのねと、おばちゃんドキドキです。笑←

あーしかも、風磨さんのお揃いー!に不覚にもきゅんとしてしまったじゃないか!!!笑
(あ、不覚じゃない、な。うん。笑)


あと、マリちゃんが風磨さんに
『人見知りだもんね♡』
すっごいもうもうもーーう( ///∀/// )♡ってなりました。はい。笑







で、シブ5時〜

コンビニの事もね、ものすごく為になったけど、
何より風磨さんのビジュが好きすぎた!!
{506204F8-4C63-4C9E-9FA6-79CDC5A24B64}
黒髪で耳掛けで、エプロンって!
Sexy料理対決では見れなかった風磨さんのエプロン姿&料理姿を
見させていただき、NHK様本当にありがとうございます(´・∀・)ノ




今回アクセジャラジャラバージョンですね!
{DD981369-47A9-48AB-8F27-5F0A1D4C5FA0}
耳掛け可愛いすぎる!!
しかも、革ジャン似合うーー♡
カーキ色似合うしかっこいいーー♡♡
聡ちゃんの蝶ネクタイ姿大好きです!



可愛いとこもいっぱいで(﹡σ´∀`)σ
正解して、聡ちゃんへ自慢中。笑
{64BBA194-73B0-4A41-9092-DD4EDFD5AFF2}


{C9DE52A1-DD54-4A49-993F-564353B66450}
この笑顔にやられるんです。はい。←





で、相変わらずの脚の細さ長さっ!
黒スキニーの破壊力やばいやばい!
しかもダメージの感じが好きすぎた!
{AB681A12-646B-4967-AF40-19255428102A}
今回の服も好きーー♡♡
後ろ姿が本当たまりません!!!笑





唇をさ、こうするの癖ですよね?
あと、なるほどなるほどって言うのね。
{E4AA6885-E37B-4568-964F-D296EE33B0DD}
唇と言えば、ミュージックフェアか何かの時の風磨さんの唇がすっごいキラキラしてたな♡←そこ





で、いよいよお料理で、真剣に読む姿がーー( ///∀/// )♡
{55AA28F7-A1D1-441C-8BAC-FA3E4B110CEA}
えーー可愛いーー♡




これ、本当便利だね。うん。
{3B380B0E-20DD-46CE-9532-1F3DDA9202BA}
手ー♡指ーー♡
(見るとこはやはりそこ。笑)


{ACD95C75-2651-4F01-8D26-833CA7A8049D}
本当そうね!
あー、Tシャツとエプロンのバランスがよすぎるーーー!!
肩幅がーーかっこいーー!!!




{F839446E-E1C4-4C06-92FA-0D0E9B8C2552}
フライパンちゃっとふってた姿見ると
やはり料理やってるねー
で、最近いつも風磨さんで見てしまうのが、左手〜右手にかえる仕草。笑
ここもそうー!
歌番組でも、歌う時に持ちかえたりする仕草が妙に好き!←笑





手!指!!
{7E643593-279E-40F3-8D60-BFC801F2952A}
たまりません!!←



ここね、ここ。
{3B1AD779-1AAF-4672-88E2-81D8A846539F}
さいばしでこんな事、料理やってる子じゃなきゃやらないよね。うんうん。笑
素晴らしいーーー(o´∀`)ノ





で、この背中と後ろで組む指がね、かっけーよーー( ///∀/// )♡
{6848E56F-AF53-4D6F-918F-95AD3C390ACB}






セブンの冷食は何かの時本当使える!
年々種類豊富になっててありがたい!!
で、最後にお話し聞き終わって残ってるハンバーグを
『いただいていいですか?』って、かわいいーー
{D83C70FF-F7CE-40FF-8F46-7326A96D66A2}

{5F844265-6830-4FC1-A4FF-FA4087C87690}
よく我慢したね(*´・ω・ )ノ( ・ω・`*)ヨシヨシ


で、お皿を持つ手、フォークを持つ手がたまらないですよーー!!!!



今回も、聡ちゃん突っ込み所満載で可愛いかったなーもう♡笑
写真15枚じゃなきゃ、無限に無駄に貼ってたなー♡笑
ふまそう楽しーーー(o´∀`)ノ





今日のシブ5時も楽しそうでわくわく。
つなぎつなぎつなぎー
今の風磨さんのビジュで農作業って、違和感!笑