続いて~

ミュージックフェア~(。´・∀・)ノ

 

 

image

背筋ピンって、良い子ちゃん感。笑

 

 

 

ジャニーさんの敬語話な風磨さん( ´∀`)σσ

image

 

image

 

image

風磨さんの『ジャニーさん、おはよ』『じゃにーさん、バイバイ』

の言い方が、良すぎた!!!!←そこ。笑

 

 

で、お歌。よびすて~♪

image

風磨さん!

ここのアレンジ、めちゃめちゃ好きだったよーー( ´艸`)♪

 

 

けんてぃーの色気がすごかったーー(///∇//)

image

 

 

image

風磨さんの微笑み(●´ェ`●)ポッ

 

 

投げキッスに関しては、このお方!!!

image

命名 恋愛大魔神 by.菊池風磨

 

 

うちの恋愛大魔神は、多種多様な投げキッスご用意しておりますよー♪

image

 

 

そうなんです。うちの恋愛大魔神はすごいっすよ!!!!

image

そうね。こうくるのね。覚えます。←

 

 

ご満足いただけましたでしょうか?と、風磨さん。笑

けんてぃー、笑う。楽しそう。笑

image

 

image

爆笑なふまけんが可愛いよーーーーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 

 

こちらも良かったよーーー!!

またミュージックフェア出れた時は、他のバンドさんとかと

セッションしてるのも見てみたいなーーー( ´∀`)σσ

にしても、よびすて発売のおかげで、TVいっぱいWEEKで嬉しかったな!

しかも、風磨さんネプリーグ出るんだね!

わーいわーい!楽しみーー♪