CDTV~ヽ(*´∀`)ノ

 

image

聡ちゃんマリちゃんの身長差にほっこり♪笑

聡ちゃんのこの髪型好きなんだけどな( ´∀`)σσ

 

 

 

セクゾちゃんが選んだジャニソン10選!!

image

けんてぃー嵐さんをありがとーーー♥-(´ε`● )←

 

image

私も大好きです!『花より男子』!!!←

わかるよーわかる!!!道明寺道明寺(///∇//)

今、F4やるんだったら、けんてぃーに道明寺やってほしいなー!笑

黒崎くんのラストのお姫様抱っこでキスシーンは、

花男ファイナル思い出したよーーー。

で、すぐ花男ファイナル観ちゃったよー。笑

風磨さん、今のビジュだったら、花沢類お願いします!!!←

 

 

image

まだ若い嵐さんが見れた♪笑

なんだろう、ギラギラ感ハンパない。笑

これからーーって時な嵐さん!!

 

 

 

で、風磨さん!

こちらもありがとう!!わーいわーい!TOKIOーーー!!!

image

ここでも、長瀬智也のロン毛が見れた(●´ェ`●)♪

この歌、いい歌だよねーー!好きな曲♪

風磨さん、TOKIOの曲も好きだよね!

 

 

image

ジャニ入る前から好きな風磨さんにほっこり( ´艸`)

CDTVではね、歌えないかもしれないけど(笑)

どこかで、歌って欲しーー!!長瀬智也とも歌って欲しーー!!

 

 

 

風磨さん2曲目!やっぱりこれーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

image

嵐兄さーーーんヾ(o´∀`o)ノ♪

同じく、自分も本当大好きな曲っす!!!

来年もセクゾちゃん、ソロコンやってほしいし、

風磨さんこちらも歌ってほしいーー!!!

生で、風磨さんのおーいえーー!!が、聴きたいんです(`・ω・´)ゞ

ソロコン行きたいんです!!!!

 

 

はい。セクゾちゃん選ぶジャニソン10選!

image

 

 

 

で、よびすてちゃんで再登場な時。

image

 

聡ちゃんのテンションΨ(`∀´)Ψ笑

風磨さんつっこむ。笑

でも、にこやかほっこり曲紹介♪

 

image

 

image

 

image

あーーー、ビジュみんな良すぎですね!!!

 

 

 

今回のCDTVのセット、めちゃめちゃ好き!

衣装の色味と似ちゃってる感はあるけど、すごい好き!

image

 

image

 

image

あーーー、かっこいいよーーー。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

 

最後一発芸。笑 聡ちゃん。笑

image

個々が個々すぎて、セクゾちゃんっぽさが満載すぎる!笑

 

image

最後まで、聡ちゃんありがとーーー!!笑