嵐さんのアルバム曲が良くて良くて、中でも松潤ソロからの

リーダープロデュース→翔さんプロデュース→リード曲って

ラスト3曲の流れがぐっと、くるくるくるのーーー(´□`。)

で、朝からウルッと。笑

 

こんなんじゃ、来月のセクゾちゃんベストの

5人の作詞曲STAGE”を聴いた日にはどうなることやらーo(TωT )笑

 

 

 

 

で、週刊ザテレビジョン。

今朝、本屋さん寄ったら、松潤表紙が数冊あるし、嵐さん特集いっぱだし、

パラパラめくっておーーーっ!松潤美しーー(///∇//)♪ってなったけど、

ここは雑誌控えようと一応決意しているので、風磨さんだけ捕獲してきた!←

 

 

ポポロ、Myojoとふまけん兄ちゃん達の今までの事、8.25事件、

これからの思いにやられていたところで、

風磨さんの熱い気持ちがこちらでも語っているのなら

立ち読みだけではやめられなかったです。はい。笑

 

 

 image

 

風磨さんの蝶ネクタイ姿好きっす!!!

 

 

『やさぐれてたよね(笑)』 ←ええ。よくおわかりで。笑

『ひねくれ者を支えてくれる人に恵まれた。』 ←その通り!

 

『彼のスタイルの1つだって信じてくれたファンの子に、コイツを

 応援して良かったって思わせたい。絶対に裏切らないから。』 

これよ!これ!アイドルにとって、ファンは大事ですよ。

昔から応援してくれてる人達をもう裏切るなよーーー!!!!

あ、自分時かけド新規ですが、思わせて!笑

 

 

ちびーず 3人のこともね、嬉しい事言ってるなーヾ(o´∀`o)ノ♪

勝利くんへの事とか特に!このメンバーだからセクゾちゃんだものね!

ふまけん兄ちゃんとちびーず3人。

本当良いバランスだと思う。うん。

だからこそ、惜しいと思う。もう一歩って。

 

 

 

『ひょいっと売れっ子になれなかった分、

俺らの土台は相当強くなってるぜ(笑)』 ←自虐!笑 すき!笑

 

『うん、これからだよ』 ←10周年の頃のセクゾちゃんが楽しみだ!

 

 

読んでて、おばちゃん、朝からわくわくしてしまったΨ(`∀´)Ψ笑

思いはわかった!あとは、実行のみだ!!

ので、手始めに少クラでもがっつり踊ってることを期待しちゃうぞ、、、笑

 

 

で、5年前のオレへのとこの、

『まだ何もわかっていない幼い松島とマリウスが

目の前ではしゃいているだろ(笑)。』 ←ここに萌える。笑

 

『そんな2人をどうしたらいいんだ!?って悩んだところから、

物事を俯瞰で見る事を学んでいくから。どんなに未熟でも

志だけは忘れずにね!』 ←ふまけんのデビュー時の葛藤が伝わる。泣くo(TωT )

 

 

メンバーからのメッセージも良くて♪

 

あー、5周年時にファンになれて良かったー!笑

これからも、応援してるぜーーーヽ(*´∀`)ノ 

 

 

そんなセクゾちゃんに、やはり、

地上波バラエティレギュラーを

早急にーーー!!!!!