バズリズム~( ´∀`)σσ

 

 

セクゾちゃん!

image

この、長身3人の間にしょりそうが入る並びめちゃめちゃ好き!

守られてる感半端ない(///∇//)

真ん中で、ちょこんっとなる風磨さんも可愛い。笑

あ、でも、けんてぃーセンターの方がしっくりくるかな?←笑

 

 

 

天使ちゃんがね、5年経ったらね、、

image

マリちゃん大天使。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

って、けんてぃー、大天使って。笑

 

 

image

本当、そう。素晴らしい!

 

 

5人の特技♪特技♪

image

指長いもんね!せっかくだから、指見せて!!指相撲して!

 

 

って、おい!

image

やらない。え、やらない。笑

セクゾちゃん達爆笑です。あーかわいい。笑

 

 

信じてくれてありがとう!

image

 

image

絶対やりません。

この風磨さんかわいいーーーー(///∇//)

 

 

image

テレビって色々だね♪笑

 

 

 

聡ちゃんの特技『絵』

おー、そうなのか!特技だったのか!

って、素直に思ってしまった私をお許しください。笑

image

あーーー、う、うん、ゴジラだよ!ゴジラ!

 

 

 

特技なし!って勝利くん。

そう言うとこ結構好きだったりする。笑

で、勝利くんゴジラーーー

image

え、え、ゴ、ゴ、ゴジラヽ(´Д`;≡;´Д`)丿??

 

image

そう思います。笑

 

この後歌だった。笑

 

 

 

やっぱり、芸人さんはすごいなー!

芸人さんとの絡みはいいねーーーヾ(o´∀`o)ノ♪

バラエティに出るセクゾちゃんもいっぱい見たいぜー!

事務所さん、よろしくお願いしますーー!!!←