Mステ、最後。笑

 

 

嵐さん&セクゾちゃんの共演なMステって事で、

絡みを非常に非常に楽しみにしていたのですが、

嵐さん色々と絡んでくれて、

Mステさんも絡むようにしてくれて嵐&セクゾファンな

自分には楽しすぎる回だったーーー。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚笑

 

 

 

嵐さんのトークの時ね、セクゾちゃんとの交流は?って。

ありがとうMステo(TωT ) 嬉しい題材。

そして、親不知&櫻井翔邸訪問話。笑 image

交流ってなるとやっぱり、翔さん&風磨さん。

話しはじめて、、、

翔さん、風磨さんに『え?顔変じゃね!?』 に、思わず笑う。笑

アイドルに対して、顔変って。笑

確かに、テレビの前でみんなザワザワしてたくらい、変だった。笑

そして、全風磨担が、翔さんに感謝した瞬間(///∇//)

タイミングもばっりちですね。

翔さん!あざーーーーーす!!!!!笑

 

 

 

 

image

やだ!けんてぃーの眼差し(///∇//)

 

image

で、結果。

親不知治療中ふまたんでした(///∇//)笑

 

謎とけたーーーー!

誰にもとけないミステリー状態だったもんね!←

 

生放送前にして、なぜ今!?って思ったけど、

ハワイ行ったりあるからかーーと、ちょっと今納得した。笑

きっと、風磨さん。翔さんから『俺も~親不知抜いた時さ~』って、

話しを聞いただろうなって、勝手に妄想しときます。はい(。´・∀・)ノ

 

 

 

 

で、翔さんとのお話。

風磨さん、翔さん宅に遊びに行ったと!!!

image

MJ&けんてぃーの、ほーーーのお顔!笑

 

 

image

 

 

嵐さん、みんな食いつきます。

櫻井翔邸に訪問した菊池風磨に。笑

そりゃそうだ。みんな大好き翔さんだものーー!笑

ニノちゃん相葉ちゃんは、実家には行ったことあるよって。

風磨さんに、ライバル視( ´∀`)σσ笑

実家は、翔さんの部屋だけ寒いと。プチ情報。

でも、翔さんの実家とか!すごそーーー!!

ま、今翔さんが住んでいる所もすごいだろうけど!!!笑

 

 

image

 

image

櫻井翔邸は、モデルルームのようだったと。

ポリポリふまたんがかわいすぎるぞ!!!

横で微笑む勝利くんの可愛さも半端ないけどね!!!

 

で、翔さん宅モデルルームが信じる事の出来ない、嵐さん。可愛いな。笑

 ってか、モデルルーム。モデルルーム。笑

 

 

で、洋服いっぱいもらいました!と風磨さん。

image

 『迷彩あった?迷彩!?』

と、ニノちゃんと一緒にテレビの前で全嵐担が迷彩!と、つっこんだ瞬間だろう。笑

 

風磨さん、『7着くらい♪笑』って(///∇//)

素晴らしい受け答え♪笑

で、ちゃんと、冗談ですけど、、的なの言ってたな。笑

って、翔さんの洋服着た風磨さん見たいぞーーー

そこは、迷彩でお願いします。

 

 

 

そして、風磨さん。

いつかどこかで、櫻井翔邸訪問について語ってくれーーー!!!!!

聞かせてくれーーーー!!!!笑

にしても、本当風磨さん可愛がられてるねーーーヾ(o´∀`o)ノ♪

ほっこりだよ♪

セクシーゾーンについても、相談したりしてるんだろうなー

いやー、気になるーーーー!笑

 

 

 

さ、楽しかったMステも以上~♪笑

またいつの日かの嵐&セクシーゾーンのMステ共演を楽しみに。笑