セクゾちゃんハワイで楽しんでるんだね!

あ、楽しんでいるかは、わからないか。仕事か。笑

映像もあるかな?紙面かな?何かな??

楽しみだーーーヽ(*´∀`)ノ

 

 

で、Mステ。セクゾちゃん!

image

嵐さんより、大人な雰囲気。笑

勝利くん、かわいーーー(●´ェ`●)

 

 

 

Mステランキングも1位でした♪

image

 

 

この辺でね、おや?ん?んん??って風磨さん見て、なったよね。笑

image

 

image

けんてぃーの話よりも、風磨さんのほっぺに注目しちゃうよね!←

 

 

 

image

MJにハードルあげられるけんてぃー♪笑

 

 

よびすて~

image

かっちょいいーーーー

 

 

かっこいーーー!

けど、やっぱり、ほっぺね。←

image

 

 

 

いつもとちょっと違う!?

って思ったら、ベンチヾ(o´∀`o)ノ

image

 

image

 

image

風磨さん、ベンチバージョン。

あー、可愛い。アップになると、より気になっちゃうぷっくりほっぺ。

どうも、ハムスターが餌を口に詰め込んでる姿とかぶってしまって、、可愛くて可愛くて(///∇//)

↑ごめんなさい。笑

 

 

 

で、待ってましたー!けんてぃーーー!!!

image

 

image

 

image

はい。けんてぃーさすがっす!

色気たっぷり♪カメラ目線やばいっす!

MJ見たかーーー!!笑

このベンチバージョン、他でもやらないかな。笑

 

 

 

 

5人でベンチも素敵♪

image

 

image

よびすて~♪

Mステも良かったよ~♥-(´ε`● )

 

 

おまけのよびすて、嵐兄さんバージョンーーー。

image

しつこくてごめんなさい。笑

今回の嵐さんのテンションが本当好きすぎた。笑

いつか、セクゾちゃんもこんな風に余裕をもって

後輩を盛り上げます!って日が来るのかなって、おばちゃん楽しみです。笑

 

 

 

 

ブレブレだけど、チラチラうつる聡マリが可愛かったーー( ´∀`)σσ

image

 

 

 

 

で、おまけの1番CD売れた98年特集!

もう、青春真っ只中!どんずばり!!笑

image

すごい額!

CD出せば、ミリオンばっかりな時代だったもんね。

ラルクの同時発売、買ったよー買った!笑

この時代の歌なら全然歌えるよーー!笑

 

 

 

Jフレ~♪カウコン行ったよ~♪

image

ロン毛な長瀬智也ーーー(///∇//)

若いーー!!

って、なにより、、ぐっさん!!!!

今見ると、結構衝撃だな。笑

しかも、皆様、素肌にスタジャン!!斬新!!!笑

 

 

 

いるよねーいるよねーー嵐ちゃん!!

image

image

末ズ!ちっちゃ。笑

ワイプの末ズの表情が好きすぎる~♪笑

穏やか~(///∇//)

 

 

 

あー楽し。←

さ、Mステはもう1回ブログだな。笑