今日は、アルバム『Are You Happy?』フラゲ日~♪

帰りにタワレコ寄って行かなきゃ~♥-(´ε`● )

 

 

今更だけど、Mステ~

image

 

image

ミニステから楽しそうで楽しそうで(///∇//)

なにより松兄のミタゾノ~!!!笑

 

 

 

OPの翔さん~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

あらし~おいでおいで~

image

 

image

この瞬間に、嵐最高っす!

って、なったよね。←笑

 

 

 

 

 

可愛い後輩セクゾちゃんの新曲の時もね!

さすが、ストイックなMJ先輩。

けんてぃーへの、プレッシャー&ハードル上げ。笑

けんてぃー頑張ってΨ(`∀´)Ψ

image

 

image

これからもセクゾちゃんをよろしくお願いいたします!!!←

 

 

 

 

 

セクゾちゃん終わったあとも、ちゃんとね、よびすてポーズですよ。笑

image

 

嵐さんありがとう!笑

こんな事しちゃうところが本当に大好きだ!!!笑

セクゾちゃんと一緒だとね。

嵐さんも、だいぶ先輩なんだなーと、しみじみ感じる。←

相葉さん、両手ですけどね。大ちゃん、ちょっと低いですけどね。

 

 

 

 

 

翔さんの、尾崎豊愛~(●´ェ`●)

image

 

image

尖った時代にも聴いていいたんですね。うんうん。

中学生の頃いっぱい聴いた~!

 

遺伝子ってすげーな!って本当思った!

声とかやっぱり似てるね。

でも、息子は息子。

 

 

 

 

 

トークは、風磨さんとの絡みだから、また別で!笑

いよいよ歌~歌~~♪

image

 

 

 

 

MJ~(。´・∀・)ノ♪

image

 

 

愛を叫べ大好き!

セット可愛い~♪♪

image

 

image

椅子いい~♥-(´ε`● )

 

 

 

 

で、きたきた~アルバムの~

image

タモさん!って、このことーー!笑

申し訳ないが、笑った。なぜグラサン!?って。笑

 

 

 

グラサン投げる姿もかっこよくてーーー(///∇//)

image

 

image

眩しすぎて、翔さんいなくなった。笑

がっつりダンスでかっこよかったーーー(///∇//)

ノリノリ嵐さんが可愛くて、かっこよくて!笑

ますます、ドーム行けないのが悲しいーーー。涙

一刻も早い映像化、BDの販売をお願いいたします!!!!←

 

 

 

 

エンディング。笑

image

嵐が6人!笑

 

 

image

 

image

 

image

 

もう、終始松潤が楽しそうで楽しそうで♪

嵐さん、やっぱり最高ーーー!!!

セクゾちゃんと並ぶ姿は、セクゾちゃんの方が大人っぽかったな。笑

そんな嵐さんが好き。笑

 

 

 

早くアルバム聴きたいよーーーーー