おっセクゾちゃんアルバムジャケ写( ///∀/// )♡


って、金曜日からの
ポポロMyojo、MステからのCDTVまでのテレビとー
ぐだぐだだらだらと書きたいこといっぱいなのに、
週末は全くブログ開くことできなかったからな(●`エ´)笑

Mステとかーぷっくり風磨さんにもう( ///∀/// )♡
嵐も良すぎたーーー!!!!
翔さんあざーーーーす!!!!
今回のは永久保存!笑
明日は嵐さんアルバムフラゲ日♡
わくわくわくわく(o´∀`)ノ

ちょいちょいと時間差あるけどこちらに嘆いていこーー!



とりあえずポポロ&Myojoのふまけんにやられる。°(°`ω´ °)°。♡

こちらも無駄にあとでブログで書こーー!笑

{61A245FB-4E8D-41A9-BC11-728595D6D2A5}



{A4444A2E-DE34-4F78-AF65-368115D4E9C4}


こちら勝聡マリちゃんも可愛いくてーー♡♡♡




で、ジャケ写ーー!

{8FA80301-008B-4186-8052-8A751ADB6C43}



{62148A75-0722-45E4-A4B5-4C25215E6185}



{7759560F-F7FA-4F07-BA7A-44F20AF2877F}


え、かっこいー♡
かわいーーー♡♡
しかもー薔薇ーーー( ///∀/// )♡
通常盤はデビュ曲ー!
セクシーにみんな大きくなったね!!!!涙



しかもしかも、イベントだとー
やっぱりセクゾちゃんには欠かせないのね!
買わせる商……いや、5周年だからですよね!!!←

買い足しはさすがにしないけど
予約分は応募してみよーー(*´∀`*)

アルバム楽しみだーー!!




で、よびすて〜
土曜日までのデイリーで10万枚いったー(´・∀・)ノ
セクガルさん達すごいなー!!
1位は大丈夫だろうとは思いつつ
明日のオリコン気になるぜーー