予約更新にしてたけど、鳥取、地震6弱って!

大丈夫かな??被害がないことを祈ります。。

関東揺れてないけど、気を引き締めないと。

備え蓄え確認確認!

 

 

 

雑誌発売日明日じゃーーん!笑

と、朝、本屋寄って気づく。笑

るんるんで本屋寄ったのにな。笑

普通に今日だと日にち含めてめちゃめちゃ勘違いしてたーΨ(`∀´)Ψ

ってなわけで、帰り際にちょっと探しつつ明日だな。

 

 

 

昨日のVS嵐ーーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

ムロさーーん。笑

最高ですね。

ムロさんVS嵐。いや、末ズ。笑

潤さんが本当に楽しそうで楽しそうで(///∇//)

 

穴子話しも、メンバーみんなニコニコでほっこり。笑

 

 

image

 

知念くーん!ウッチャーン!!

金メダル男面白そうだし、観に行ってみようかな( ´∀`)σσ

 

 

image

MJ=ムロと潤。笑

 

 

 

image

 

ムロさん。笑

この人、本当好きっす。笑

あ、今日は、勇者ヨシヒコだ♪

 

 

image

 

末ズ。笑

にのさんも楽しそうで楽しそうで♪

靴ー。笑

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

潤さん。笑

ムロさんのこと大好きね。笑

 

 

そして、ここの末ズ。

愛する翔さんに対して。

image

 

image

 

image

本当、ほっこり。笑

 

 

image

 

そして、知念くーんo(TωT )

プラベ、、だめか、、嵐さん。笑

また次だ!!頑張れ!知念くん!!!!

ZIPでは、ぐっさんが、ジャニーさんに電話すればいいって言ってたね(。´・∀・)ノ笑

うん、それが早そうだね!←

 

 

 

あー、楽しかった♪笑

300回記念楽しみだなーーー

しかもデビュー日( ´艸`)

 

 image

 

奇跡奇跡♪♪

 

 

さ、今日は待ちに待ったMステーーーーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

嵐さん&セクゾちゃーーーん!!!

絡みあるかなーー♪♪

 

19:45には、テレビの前に座るんだ。

しんちゃん始まった頃には、確実に座っていたいんだー!

ってなわけで、夕飯は簡単メニューでパパッと作ろう。笑

 

そして、けんてぃーの脱力タイムズにバズリズム!

けんてぃー楽しみだーーー