ポポロとMyojoを早く買いに行きたくてうずうず中な今朝。笑



昨夜は、けんてぃー最高だったーー(o´∀`)ノ
さすがけんてぃー♡


5人も一緒だったなんてすごいー!!
私、聴きながら答えてたけど
早々に違ったわ( ///∀/// )笑


ヒナちゃん淳ちゃんとも良かったー!
そうかーヒナちゃんとけんてぃーは
ひとまわりくらい違うのだよねー。
同世代だからね、ヒナちゃんの要所要所の発言に
共感したこと多々あり。笑

って、あとさ。
パスタって簡単じゃね?笑(そこかい。)
パスタ作る時って、簡単でごめん〜と思うんですよ!!!
ナーラさんも簡単ですよ!!!
、、と、1人突っ込んでた深夜。笑


最後のけんてぃー唄うハッピーバースデーは永久保存〜ヽ(*´∀`)ノ




で、ラジオ聴いてて、ヒナちゃんいて
翼くんのラジオとなって、
あー、この世代のジュニア時代懐かしーって(o´∀`)

ラジオ聴きながら色々見てたら
懐かしいのいっぱいでにんまり。笑


{1A29FAD3-402D-4798-A1AA-5DB0CAFC3605}


{ADA46A1F-11A7-47C5-971A-82CA0043CFEA}

※すみません!拾い画ですm(_ _)m


この世代の現役ジャニで、特番やって欲しー(○´3`)ノ



で、ちょっと漁ったらやっぱりあった!
KYOTOKYOのビデオ!笑

{BC8E4890-DC32-4B46-B72A-D01B086B81FF}


いつ実家から持って来てたんだろう?笑

実家には、当時ローソンで売ったジュニアのビデオもあるはず。笑

久々見てみようか?って思うけど、まだテープ大丈夫かな?笑



{1A651192-23D3-47D8-919D-7A93E1699099}


{53AEDCA4-5833-4A5E-B24E-4C583549530C}

時代を感じる。笑


原くん好きだったーー♡

{1E27816B-B70A-450D-8E59-CDD92B70ED84}



{6FC0A765-8815-47DF-8980-D2348089741D}

滝翼翔??


{003D2488-A42E-44DE-9E21-207248FE39E1}

松潤?斗真??



この頃、まだまだ学生だったのでね。
京都へ気楽に行く事なんて出来ないから
観に行きたかったなーー(o´∀`)ノ

あー、懐かしい。笑



さて、本屋寄るの忘れないようにー
ちょっと早く家出よーー(∗ ˊωˋ ∗)
ポポローMyojoーー
ふまけんーーー♡♡♡←