料理対決~

メイキング~

 

昨夜は、ようやくもろもろ落ち着き、

深夜0時過ぎから見始めた(。´・∀・)ノ笑

おかげで、今日も眠い。眠い。眠い。笑

 

 

料理対決!

個々の個性が活かされ過ぎてて

おおいに笑わせていただきましたΨ(`∀´)Ψ

つっこみどころ満載すぎて、テレビと話しちゃってたわ。笑

娘達とも見ないと♪

 

何より何より、ふーまさんの蝶ネクタイ姿が好きすぎて好きすぎて!(そこ、そこ、笑)

あ、感想だらだらブログは、発売週は一応遠慮しておこう。笑

(気持ち的に。笑 ここで配慮したって、全く意味ないけどね、笑)

 

 

image

 

 

やっぱりこんな感じでやってるのがセクゾちゃん面白いね♪

最高だよーーーー。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

(なので。ぜひ、バラエティレギュラーをーーーー!!!!!)

 

 

 

 

メイキングも~♪

もーーう。

かっこいいじゃないかーーーー(///∇//)

 

セクゾちゃん達のデニム姿がものすごく好きでした。(そこ、笑)

そして、スタイリストさん気になったよね。←

調べたよね。セクゾちゃんずっとお世話になっているんだね!!

 

感想だらだらブログは、こちらもまた来週に。笑

 

image

 

でもーーー、

この笑顔だけはーーーー ♪♪

 

あー、かわいいーーー(///∇//)

ありがとう。笑

 

 

 

 

そしてそしてーー

よびすて、フラゲ日。

デイリー1位!おめでとう。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

60,028枚~

 

1週目、10万枚いったらいいね♪

セクゾちゃん達も嬉しいだろうね♪♪

 

週間1位は、大丈夫かな?

イエモンと倍あるから大丈夫かな?

デビューからずっと1位なんだよね??

セクゾちゃんファンも若い子多いだろうし、多種売りもファンは本当大変だよね。

この記録も、本当のところどうなのよーーって正直思うけど。笑

デビューすぐに、本当の数字実感した方がいいんじゃ?ってちょっと思うけど。

ま、ビジネスだしね。うんうん。笑

でもね、やっぱり嬉しい事だし、

ファンの方も一緒に頑張った立派な記録だ♥-(´ε`● )

 

 

 

さー、今日はけんてぃーラジオーーーー( ´∀`)σσ

わくわくわくわく。