今日は、車の自賠責の関係で朝保険屋さんに寄ってから

会社へ行こうと思ってたので、9時過ぎまで家に。

あわよくば、よびすてちゃん達届かないな~(。´・∀・)ノ

なんて思ってたけど、さすがにまだだった。笑

 

ので、夜も長女の習い事で帰宅時間21時過ぎだし、

再配達夕方~夜間にしといても、すれ違いになりそうだし、

だからって今日受け取れないなんて、選択肢は絶対無理だし、

そんな選択肢ありえなーーーーい!って思い、

コンビニ受取に即変更( ´∀`)σσ

 

いや、最初からそうしとこうか。ね。

そして、セクゾちゃん物は自宅配送はやめないとな。笑

そわそわしちゃう。笑

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

通常版のカップリングの、キャラメルなんちゃら~♪←

(あ、キャラメルドリーム。なんちゃらの方が長かった。笑)

 

やっぱりかわいいぞーーヾ(o´∀`o)ノ♪

 

ポップでキュートな夢見て♪

ポップでキュートな夢見て♪♪

 

3曲ばかりをリピってたら、頭から離れない。笑

あ、この前、ラジオでふまさん聡ちゃん叫んでた叫んでた(。´・∀・)ノ

この曲も好きすぎるー!

 

さ、とりあえず今日は一目散に帰るぞーーー

(3曲聴きながら~)

 

 

あ、新写真出たのですよね!

ふまけん写真は欲しい。笑

ジャニショへも近々行ってこよう。笑