いやー、昨日はけんてぃーにもやられたーー。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ 笑

 

元カノ大好きダメ彼、誠!笑

ナルシストー!良かったよーーーー!!!!!

女子力高めな感じがたっぷりで♪

 

 

image

 

 

image

笑み、怪しい。笑

 

 

 

image

 

image

けんてぃーのエプロンーー!!

会社帰りなシャツにネクタイにエプロンって♪エロい!←

(あ、このエプロン姿でセクシー料理対決フラゲ出来ないけど我慢できるかも。笑)

 

元カノの物が家にあるのは、別に平気です。(聞いてない。)

元カノからのプレゼントを使ってても、別に平気です。(だから、聞いてない。)

私も、使い続けてます。笑

 

 

 

image

安定のースタイル抜群!!!足、細ーーーーっ♪♪

私服?って感じに、けんてぃーっぽい。

 

 

image

紹介の仕方ーーーー!笑

指、手!!笑

 

 

image

誠の目!!!笑

すべてが上目線すぎてすっげーむかつく!!!笑

元カノフェチ野郎がーー。笑

顔がけんてぃーじゃなきゃ、付きあえないでしょう。笑

 

 

image

ここの、飲んでる姿セクシーすぎません?笑

ストローがーーー。笑

ワイプのけんてぃーが可愛い。笑

 

トイレ、って立ち上がる時の上着を取る仕草が無駄にけんてぃーで良かったです。笑

 

 

image

誠けんてぃーを真剣に見るけんてぃーが、男前。

 

 

image

誠さん、歩き姿が、モデルですよ!!!

無駄にクルッて!笑

けんてぃー入っちゃってるよ!!!

こんなかっこよかったら、そりゃすぐ彼女できる。うん。

 

 

image

誠ーーーーー!!!笑

 

 

image

中島君は、演じてるだけですので。笑

 

 

image

人気ガタ落ち。笑

いや、むしろ私は、けんてぃーをより好きになりました。笑←

 

 

image

普通にかっこいいんだから、かっこいい役だけやってたって面白くない!笑

変なやつの役の方が面白いじゃーーん♪←

また、出て!!!

 

 

image

元カノとはおそろしたくありませんね。はい。笑

 

 

 

いやー、けんてぃー面白かったよーーー!!

スタジオでも、やっぱりかっこいいからさ、お茶の間から目をひくよね!

笑顔が素敵すぎるもん♪

やっぱり、ゴールデンの時間帯にいっぱい出て欲しいなーー♥-(´ε`● )

スカッとジャパンは、またダメ彼役で出て欲しいなー♪笑

 

 

ドラマも!!

って、ハニー達に怒られちゃうかもしれないけど、

昔、錦戸くんがやったようなDV野郎役ハマりそーーう( ´∀`)σσ

けんてぃーの目力で、裏表激しいDV野郎役面白そう。

ふーまさんが冷酷DV野郎も面白いかもーって思ってたけど、

ふーまさんだと見た目意外性ないもんなーーー。笑

(あ、私、失礼な事言ってる!?でも、ふーまさんファンですので!!笑)