続きー!笑

 

 

で、スタジオで。

 

image

 

ボディタッチが多いと。笑

 

あ、こんな事する男性が、菊池風磨です。

 

いや、このくらいのボディタッチめちゃめちゃいいですけどね。笑

2人でデートしてる関係なら、ありでしょーありあり♪♪

レディーファーストの出来る人だろうなってのをより感じられたぜー!

大人の男性は大事ですよー。

 

 

image

 

image

 

口調も本当優しくて!

語尾が特に優しいからーふーまさん!!!!

惚れちゃう惚れちゃう。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

image

 

いや、本当に。

貴方のZONEに突入です!!!

 

 

 

あー、楽しい時間をありがとうヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ガヤさんはやっぱりさすがだねー♪

玉ちゃんや北山くんとも今度戦ってほしいなーー!!

 

で、スタジオトークももっと使われるようになってほしいからーー

バラエティもっともっといっぱい出してーーくれーー!!!

場数場数場数♪♪

 

 

で、やっぱり早急にセクゾちゃんに

地上波冠レギュラー番組をーーー!!!!!!!!!!