今日はよびすてフラゲ日~

ネットで予約しちゃったから、まだ来ないーo(TωT )

通常版は予約してないから、帰りに買って帰ろうかな。笑

早くセクシー料理対決が見たいーーーー!!!

 

 

で、待ってましたーの!キスブサ~ヽ(*´∀`)ノ♪

ふーまさーーーん♪

わいわいわい!!!

 

image

 

 

image

 

赤髪ふーまさーーーん!!!

バラエティは、ワイプも見なきゃで忙しい。笑

 

 

image

 

image

 

はっきりね、『特に眼中にない。』笑

これぞ、菊池風磨Ψ(`∀´)Ψ

ガヤさんはね、そりゃ強いっす。

 

 

image

 

2位発表の時の、ワイプのこのお顔ーー!!!

まえのめり!かわいい!!←

 

 

image

 

はい!どーーーーん。

2位です!ふーまさん!!

やっぱり、ガヤさんは強いーーー

(って、この時点で1位ガヤさんか~と思ったのは自然の流れってことでよろしいですかね(。´・∀・)ノ?笑)

 

 

image

 

はい、悔しいーーーー(///∇//)

はい、くしゃ顔可愛いーー♪←

 

でも、2位おめでとーーーー!!!

4位5位でボロクソ言われるふーまさんも見てみたいけど。

まだ、そうはさせてくれないか。笑

 

 

 

で、横浜おデート( ´∀`)σσ

 

image

はい、きたー!このお決まりセリフーー♪♪

 

image

ここ、楽しそうだね♪

行ってみよ~

 

 

image

 

image

 

はい、きた!美しい手♪美しい指♪笑

好きな子と来たら、横すわりになっちゃいますよねーねーねー

 

 

 

image

 

ここ!ここ!予告でやっほーいい♪ってなったとこね!←

『こっちおいで♪』

って、まーまーまー!!!

そして、ワイプ!

照れつつもー、オレ、いいんじゃね?って思ってるでしょ?菊池風磨!笑

 

 

image

 

このさりげないタッチーー♪♪

おいで~、こっち~、そっち~、先に~など、

随所でさりげないタッチでの誘導が見られますよ!

菊池風磨の爆モテ要素ポイントの1つがっ!!!

これ、普段からやってないと出来ないよーー

ってか、性格もあるね!ちびーずへの愛情もこちらと繋がる気がする。笑

 

 

image

 

で、カメレオンって!!!!!笑

 

これ、笑えるし、楽しいし、気が張り過ぎずでいいね~♪

しかも、肩をがっつりと(///∇//)

 

 

image

 

スタイルいいなー、かっこいいなーー(●´ェ`●)

 

 

で、でね。

 

image

 

image

 

キーホルダーーーー!!!!笑

ごめん、ぶっちゃけこれは写真でいいかな?って思った。笑

笑うとこ?って、失礼ながら、、、笑

キーホルダーなら、写真じゃないのおソロで買って♪←

 

あ、でも、ふーまさん。

やっぱりね、キーホルダーはね、外せないアイテムで♪

スカッとジャパンの時も、くまたんキーホルダーでしたものね(///∇//)

これはね、たまたま見てたんですよ!!ファンになる前なのに珍しく!!!

(興奮気味。)

で、覚えてるんですよ!!珍しく!!!

(セクシーゾーンの子ってのは気付いてなかったけど。笑)

ま、相手役の岡本夏美ちゃんが、おはがーるだったこともあって、

長女に、おはがーるのなつみ出てるよーー!って見てたんですけどね。笑

(あの3人のおはがーる好きだったなー。←関係ない。笑)

 

 

で、キーホルダー渡しながらの、

 

image

 

手握って、(はい、手美しい!)

引き寄せて、はい、告白!

 

 

もーーーーーう( ´艸`)♪♪

断るわけがない。はい。←

 

 

ま、告白までに、もう一言欲しいと思ったおばちゃんですが、(聞いてない)

ストレートさが一番っす!!!

ストレートな告白が菊池風磨っす!!!

告白はストレートに!他は、計算高そうだけどね!←

あ、ちょっと、告白の時が、翔平入ってたように見えてほっこり♪笑

って、あそうか、普段がそうなんだな、ってね。笑

(あ、妄想激しめなので、お許しをー!!

 

 

 

はー、楽し!←

まとまりきらないので、②に続く。笑