たまに無性に見たくなる、大野リーダーとふーまさんのしやがれ。

 

この頃は、これまた全く、ふーまさんに興味のない自分です。笑

多分、何かしながら見てた様で、ほぼ記憶ありません。笑

でも、その回を見ていたことは覚えてる。他のゲストで。笑

興味ないって、本当怖い。恐ろしい。笑

 

 

image

 

リーダー、、親分を見るふーまさん、、ふーちゃんの目が優しいー( ´∀`)σσ

すべり台も可愛いよーーー

 

 

image

 

image

 

image

 

オイ!。笑

ワイプの翔さんが爆笑してるのがまたツボ。笑

 

 

image

 

こっちも、楽しいよーー(///∇//)

けんてぃーの時もだけど、リーダーとの絡みはほっこり♪♪

 

 

今週の嵐兄さん&セクゾちゃんMステ共演楽しみだなーー。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚