昨日、日曜日(。´・∀・)ノ

行きたいお店があって、下北へ。

 

 

下北と言えば、セクチャンのヴィレヴァン回Ψ(`∀´)Ψ

 

子ども達も一緒だし、おもちゃ見ないとね。

(次女の大好きなマイリトルポニーのフィギュアがあって、次女ちゃん大喜び♪

 でも、ヤフオクで買った方がお値段優しいぜ。笑 最近は、昔のフィギュアとか

 海外物おもちゃ売ってるおもちゃ屋さんもなくなっちゃったからさみしーー)

それに、セクゾちゃん達ロケやったもんね。

やっぱりヴィレヴァンに立ち寄らないとね。

と、行く。笑

 

image

 

ちょうど、人いなかったし、とりあえず撮りますね。はい。

ハロウィンシーズンでーす!

私も立派なセクガルになれるかな♪笑

 

 

 

わが家、CS入ってるから、当時も見れる環境だったのになー。

なぜ、知らなかったんだーーー!!!(お得意のセクゾちゃんに関する後悔。笑)

今も、いつでも見れますので、とりあえず全回再放送してくれませんかね?笑

全て録画したいんですけども。笑

CSさんお得意の一挙公開!!ってーーーo(TωT )(切実)

 

image

 

image

 

image

 

あほすぎる、ふまけん兄ちゃん達が愛おしいです!

 

 

ベストのセクチャンも楽しみだな♪♪

その前に、いよいよよびすて発売ーー

発送メール来ないかなー?

フラゲ出来ないかな(´・ω・`)

セクシー料理対決見たいな。

 

 

 

おまけに、下北行ったので、PiZZA OF DEATHへもー♪

 

image

 

娘にも、ハイスタT欲しいんだけど、ネットでだなー。

 

 

さー、今日はけんてぃースカッとジャパンで、

ふーまさんキスブサーーーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

スカッとジャパンは、娘の習い事あってリアタイ出来ないけど(涙)

キスブサは絶対リアタイだ♪♪

これを励みに、午後もがんばろ。笑