こちらのセクゾちゃん達も良かった~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 

image

 

 

image

 

 

けんてぃー横顔もセクシーすぎるなー♪

何より、ふーまさんのパンツのカット具合が好きで(///∇//)(え、そこ)

スタイリストさん、グッジョブーーー!!!(そう、そこ)

 

 

image

 

自撮りーー( ´∀`)σσ

 

 

日曜日は、シブヤノオトか!

こちらも録画忘れないようにしないとー

明日は、聡ちゃん世界一受けたい授業もだ!

HDDの整理を早急に進めないとな。笑

 

 

 

今日は、姉妹の通う小学校の校内での音楽発表会だったので、

気合入れよ♪って事で、次女(小1)の頭には、ふーまさんヘアゴムを装着♪

(次女は、けんてぃー派なんですけどねー♪笑)

たまに装着させて学校行くんだけども、誰かにつっこまれないかなーって

帰宅して聞いてみるんだけど何も言われないよーって(///∇//)

ですよねーーーー( ̄∇ ̄+)笑

 

いやー、小6のお姉ちゃんとかなら、セクゾちゃんファンの子いそうなのになーって。笑

 

長女は、ウェルセクコンのトートをたまに使ったりしてるんだけど

そちらも特に誰からもつっこまれず。笑

ランドセルにつけてる、嵐のデジコングッズのリフレクターは

先生からも『嵐好きなの??』って、つっこまれたりしているからな。

まあ、嵐の形してるしね。うん。って、ポジティブ!笑

 

と、長女の友達にもセクシーゾーンファンの子いないのーー!?!?と、

しつこく聞くんだけど(笑)、え、聞いたことないし、いないんじゃん?ってo(TωT )

長女の冷たさ。笑

いたら、ド新規として、色々なお話し聞きたいのにーーー!!笑

(子どもが好きだったら、きっとママさんもある程度知ってるか、ママの方が詳しいはず。笑)

 

身近にわかりあえる方がいないのですが、

ふーまさんのヘアゴムは付け続けるし、トートもね!!

家に遊びに来た子には、強制的にセクゾちゃんを見せる。

(いい迷惑です。やめましょう。)

みんなで、セクシーゾーン♪の振りを覚えるんだっ!!!←

小学生をセクゾに興味持たせるぞーーー!!笑

 

 

次女育園時代の同じクラスママさんで、実はジャニ好きです!って

お互いにカミングアウトをし、そのママさんは最近はジュニアばっかりですね!って。

ジュニアの舞台とかばっかり言ってますね!って言ってたな。

私は、嵐話になり、担任は関ジャニ話。笑

で、ジャニ話に盛り上がったあの頃。懐かしいo(TωT )笑

その時は、ジュニアも興味なかったからな。

今度、そのママさんに会ったら、色々話を聞こう。笑