BABA嵐~

面白すぎたーー∵ゞ(´ε`●) !!

 

なんなのー、結局、決勝3人嵐とか!!!!

頑張れよー嵐ー!笑

そう言うとこが、また嵐さんですよね(*`▽´*)笑

嵐、個々に突っ込み所満載で、存分に笑わせていただきました!笑

もう、BABA嵐。これは経験ではないんだな、と。笑

ゲストの方々も素敵で面白い♪

二階堂ふみちゃん、かわいいーーー(///∇//)

 

 

image

 

 

4度目の最弱王。笑

相葉ちゃん愉快すぎだもん!

決勝のにのあい最高だったよーー!!笑

 

来週は、ムロさん♪笑

(いや、金メダル男なんで、主役はウッチャンと知念くんです!)

MJとの絡みたーのーしーみーー(*`▽´*)♪

 

 

 

 

 

で、もって、Qrzone。

 

 

聡ちゃん。

天才かっ!最高かっっ!!笑

 

 

まずね。前回もだったけど(笑)

問題がなりたたないとかね。最高すぎてΨ(`∀´)Ψ

相手がふーまさんだったら、相当こてんぱボロクソに言われたであろう。笑

それも聴きたいけどね。笑

 

 

image

 

 

デンジャラスにおっ○い。笑

普段から言ってる体になる聡ちゃん。笑

 

このキャラ、早く世間様にもっとアピールしましょうよー!

事務所さまーーー!!笑

 

 

土曜日のらじらーも楽しみーー♪

マリちゃんもなんてーヾ(o´∀`o)ノ♪

わーいわーい!!