君だけふぉえーばーーー♪

 

image

 

 

よびすて衣装!

大人な雰囲気セクゾちゃん(///∇//)

でも、可愛いーー

 

 

image

 

image

 

 

生歌やっぱりいいね!

ふまけんの掛け合いはやっぱりいいなーー!!

けんてぃーの安定感。

ふーまさんの歌声がやっぱり好き( ´∀`)σσ

 

 

 

オープニングのカラフルアイズの時も可愛いーヽ(*´∀`)ノ

 

image

 

聡ちゃんのダンスは大好きだ!!笑

 

image

 

 

この衣装で、カラフルアイズ。

ウェルセクですね( ´艸`)

あ、久々、ウェルセク観なきゃ。笑

 

 

 

 

ジュニアクイズ?の時もふーまさん楽しそうだったなー

で、足細いーきれいー

 

image

 

image

 

パパ、ママって(///∇//)

狙うふーまさん。笑

 

 

 

で、で、聡マリちゃんーーーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

image

 

image

 

聡ちゃんは今は、もう髪色この感じって事よね!笑

茶髪聡は一瞬だったのね。見たいーーー♪

 

スウィーティーガール、本当可愛い曲!

聡マリちゃんの良さがーー◎◎♥-(´ε`● )

マリちゃん本当美しいなー!