昨日のレコメーーン!

のりふま最高ーーー。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

面白かったーーー!

(結局、21:30頃帰宅し、即旦那の夕飯出して、お風呂入って、

22:00ちょい前にはスタンバイ。最初から最後まで聴けた♪笑)

 

しかもー、ふーまさんも聡ちゃんも黒髪って!!!!

まじかっ!!!笑

早く観たいーー!そして、やっぱり赤髪ふーま雑誌を確保だな。笑

聡ちゃんの黒髪の流れを愚痴るふーま兄ちゃんが面白かった。笑

って、ふーまさん、何か仕事も関係あるのかい?

あるのなら、気になるーーー( ´艸`)

 

 

で、次ののりふまレコメンはベストの時ですかね?

(あ、あくまでも宣伝ではないスタンスですね!たまたまたまたま。笑)

たまたま、来月やることを期待してますね(。´・∀・)ノ゙笑

あ、ノリさん、鴨川出身なんですね!!

(年齢的にも、地元的にも、すごい親近感!笑)

ふーまさんのGTOって、鴨川周辺でも撮影してなかったっけ??

その頃、全く興味ないからよく覚えてないし、ちゃんと観てないけど。笑

 

 

しかし、ふーまさん、あの感じいいわーーー

ラジオだからの雰囲気なんだろうけど。

適当感と、ゆるーさが最高すぎだろー!

なんだ、あの、普通の兄ちゃん感!笑

セクゾちゃん時とはまた違ってより大好きだ( ´∀`)σσ

のりふまラジオ、過去の音源探そう。笑

口調もまた優しくて♪声が本当最高だよーーー

 

 

 

冒頭での、ふーまさんののりさんピチピチチャンピオンTシャツのいじりがツボりまして、

絶対今日は、チャチャチャチャンピオン着よーーっと決めた昨夜。笑

 

image

 

 

で、着た。笑

 

 

でもって、時かけのはーなーしーーーーウワァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン!!

のりさんありがとう!!!!

(のりさんと、時かけについて語りたい風磨担たくさんいると思う。笑)

で、なんなのーー!

あの涙は、脚本じゃないのかい!!!!!!涙

もうもうもーーうo(TωT )

未羽の気持ちにぐっときちゃったケン・ソゴル。(いや、そこ翔平で)

こんな話されたら、そこ観ちゃうよね。

(ラジオ終わって、少クラ観て、時かけ。よって、寝たの3時近く。笑)

 

 

image

 

image

 

このね、理想的な身長差。(そこ。笑)

ケン・ソゴルのね(いや、だから翔平で)、制服の着こなしの素晴らしさ。

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

わーーーーーん 。゚・(。ノД`)ヾ(-ω-*)ヨチヨチ

もう、どれだけこの涙にぐっとさせられたか。

あ、おかげで、こちら今に至りますけどね。

 

 

image

 

image

 

優しい微笑みのあとの、ぐっと決めて立ち去るのーー!!

未羽の気持ち聞いたら、マジかーってなるわ。

泣いちゃう。泣いちゃう。

 

 

image

 

優しい。優しい。

 

image

 

 

頭くしゃくしゃ、頭ぽんぽん。(あーーここだけでいいから、未羽になりたい!!!←)

未羽の涙いっぱいの笑顔。

黒島ちゃん可愛いすぎるよーーー!!!!!

 

 

image

 

うん、最高だい。゚+(σ´д`。)+゚・

 

早く12月になれーーー

結局、やっぱりキレイに観たいしな、と、BD予約!

10月、11月と、セクゾちゃんのシングル&アルバム。

嵐さんもアルバムあるため、松潤の99.9のBDはとりあえず諦めた(`;ω;´)

ボーナス時期に、まだ初回あったら買おうかな。笑

 

 

と、おかげで完全寝不足。笑

でも、ラジオ楽しすぎたし♪

ラジオだからね、家事しながら聴けるし。笑

 

 

あ、14歳と聞いた時ののりふまの変わりようが面白かった時に、

30代や40代の方の恋愛も~って言ってたのさ、

本当にやってみて欲しいーーー!笑

深夜枠でお願いします!!!笑

ノリさん世代の風磨ファンの実態を。笑

風磨さん、もっとぶっこむのも面白そうだーー

 

 

 

土曜日は、らじらー3時間( ´艸`)

こっちも楽しみーーー