このふーまさん最高すぎるー。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

あーしーーーーー!!!

この髪のセットの感じめちゃめちゃいい!

 

 

 

こっちも好きっす(///∇//)

 

マスカットとふーまさん。

なんだろ、エロい。笑

 

image

 

 

image

 

 

でさ、けんてぃーが桃。

 

image

 

いやー、このけんてぃーさ。

こっちもさ、エロい。←

大人なエロ気ですね。

やっぱり、けんてぃーは前髪あるのがいい!!笑

 

 

で、お互いの好きなフルーツ持ってるから、

もーうわざわざ持たせちゃって♪ふまけんふまけん♪♪

って、設定かと思ってたら、偶然だったとはーー。笑

 

『謎のシンメ力』

 

昨日、ツイ見て笑った(●´ω`●)ゞ

このシンメ力、本当恐ろしい。笑

 

きっと、これからもこの2人は何かしてくれる!←