雑誌のふーまさんのお言葉に結構やられる。゚・(。ノД`)

 

どれとどれの雑誌だったかは、曖昧だけど←

 

5年前は自分の事好きじゃなかったみたいなのとか。

デビューを知った時の心境とかね。

正直喜べず、とまどいが大きかったって。

でも、デビューは嬉しくて複雑な日だった(笑)って。

けんてぃーも、『メンバーちがくね!?』って。

 

5年経ってね、当時の心境を彼らの気持ち的に吹っ切れて話せるようになった、

大人の事情で話させてくれる環境になった、話せる状況になった、、、

違った意味で吹っ切れた(あ、これは、やめて!笑)

(さーどれ!?!?!?笑)

どんな思いにしろ、こうふまけん兄ちゃん達が話せるようになった事って

グループにとって大きな事だろうなー。

ふーまさんが、5年前の自分に楽しいよ!って

言える心境なのもおばちゃん安心ですよ。笑

 

 

デビュー後のこの5年。ふーまさん。

葛藤がかなりあったことはさ、ド新規な私でも察しますo(TωT )

 

 

image

 

 

image

(そうそう、この雑誌は、テキスト保管したくて買った。笑)

 

 

仲間想いなふーまさんなら、よけいにだったろうなー(/TДT)/

(ふーまさん同期?同世代?ジュニアがデビュー出来たらいいのにと本当思う。)

突然、デビューでちびーずと一緒で、今までともに切磋琢磨してきた

グループは事実上解散、お別れとなり、

1年未満しか歴のないちびーずを引っ張り支えなきゃならない立場になり、

って言ってもまだ高校生なお歳。

他のグループだったら、末っ子なお歳じゃないかい?笑

嵐みたく、グループ内で年齢近いならまだしも。

いやー、本当あれよあれよと大変だったろうなーーー!涙

(ま、その頃は、全く知りませんがね。笑)

 

 

芸能界。一般ピーポーにはわからん事情がたくさんだろうし。

本人の気持ちや意見なんて、関係ないことだらけだろうし。

でもでも、5年間走り抜けて、前に進めてくれてる事ファンは嬉しく思うぜ!!

ちびーず3人も、すっかり男前の、頼りがいありありになっちゃって♪

これからのセクゾちゃん達に、おばちゃんわくわくです( *¯ ³¯*)♡

 

 

で、何度だって言う。

5年間よく頑張ったーーーって、おばちゃん

わしゃわしゃといい子いい子してあげたいーーー。゚・(。ノД`)ヾ(-ω-*)ヨチヨチ

(やめましょう。)

 

 

ぷっすまも、ふーまさん!楽しみだ!

新曲&ベストのおかげで、テレビ出演多くなってて嬉しー♪

Mステも来週かな(●´ω`●)

あ、今日の少クラも忘れないようにしないとー