今日は、レコメン!

娘のダンス終わって家帰るの21:30頃。
どう頑張ってもすべて終わらせて
ゆったり聴くことは無理じゃないか。°(°`ω´ °)°。

録音録音忘れずに!!



で、今出てるなんかの雑誌で、ふーまさん。
髪短い方が評判良い、
当時のロン毛な自分に短い方が
似合うよって言ってやりたい笑って
的なの言ってるの読んで、
確かに今のコボちゃんめちゃめちゃ似合う!
時かけド新規なんで、余計に( ///∀/// )♡





でもさ、ぜひぜひぜひぜひ
また髪長バージョンもしてほしい!!!


{B4367D67-25BB-4681-B948-DDB38D189A7B}



{77A06B52-4C07-4809-883C-3CB528109A14}



Make my day のMVのふーまさんがー
やっぱり良すぎて良すぎて( ///∀/// )♡
ちょくちょく観てしまう。笑


こんな雰囲気ももう少し大人になったら
再度やってくれーーー!笑
絶対、大人の色気もプラスされて
より良くなってると思うんだーー!!←必死



{FF91B653-DBD1-4949-B824-E3CD84EAB067}



{2AE0365A-D298-4006-829F-617251903D97}



{C622B6CE-A093-45D9-8C0D-1BC0F9C383FC}



お口ーーー
あーかわいい(/∀\*) 



{3E476C4F-AC52-4868-8CF7-86A782917EF5}


{79A2BB69-825F-4A06-A32C-9F5E4B36E1E6}


{89A02325-E728-46B0-8741-5E3D10153472}



笑顔優しすーぎーるーーー
楽しそうーーー



{5247C819-3B96-4054-984D-2465F7E24BD5}


{810017D8-1A7B-48B4-8C59-D0FF5CBF0AA6}



このカット入れた方グッジョブでしょ!!
ありがとうーーー!!←
菊池風磨がもろでてて良すぎる✧ \( °∀° )/ ✧



{4FA72D8C-09FB-4CF1-B4C3-3E8D678598D5}


{3E4AE759-0508-4082-96C5-56CD025FE4F0}


{CCFAE65C-87D8-49A6-87E6-CB10ED21FF9F}


指、ポキポキぽきぽき。
アクセじゃらじゃらジャラ。
(菊池風磨の代名詞ですね。)

で、ライダースー!
今のふーまさんの雰囲気だと
もろパンクっ子になるだろうな♡♡
それはそれで見たいけども!


この時期の兄貴感たっぷりな菊池風磨も最高だヾ(*´∀`*)ノ