土曜日、本屋で今日はこのまま実家行くし重いし♪って

買うの踏みとどまったんだけど、

3連休のフラストレーションなのか、結局今朝、通勤途中で買った。笑

 

赤髪ふーまさんの好きなのと、このテキスト保管しときたいな♪って思ったものを。笑

 

 

image

 

 

これ帰りもって帰るの重いね(´・ω・`)

あーーーー。

 

 

ってか、雑誌はきりないから、基本買うのやめないとなー。笑

セクゾちゃん達のファンになってからですよ、買ってるのーー!笑

(雑誌よりも、テレビで毎週決まった時間にセクゾちゃん達見たいーー。笑)

 

で、娘がちゃお買ってるから、セクゾちゃん載ってるしりぼんにしたら??

と進めてみたら、冷たくあしらわれる。゚・(。ノД`)ヾ(-ω-*)

あ、メンノンの勝利くん可愛かったな(●´ェ`●)

 

 

ファイルも買ってこなきゃーー。

すぐに整理しないと、そのまま積み重ねて放置となるのが目に浮かぶ(。´・∀・)ノ゙

すでにたまってるけど!←