ちょっと前の少クラのストーンズさーん!


ぴーえーあーるえーでぃーおーえっくすー・。♪*+o

これ、かっこいーー
ハマりまーす(o´∀`)ノ笑



嵐さんの好きな曲♬

ストーンズにめちゃめちゃ合うねー
かっけーーーーヾ(*´∀`*)ノ


{DA68956B-D63F-4BD5-A69E-DD40C1825FAD}



{E5B9C64E-BFE1-4AA2-9D15-BE2F199C3079}


高音✧ \( °∀° )/ ✧


{592224D0-711D-411E-9796-A03B142D5784}



{553516B3-53B5-46DB-8762-49A82ACB5A10}


ここ好き!!!
クラブかな?やってるとこも好き!



{C49A9CF8-DD1B-401E-AE0C-ABCD2E36C1BC}


かっちょいいーーーーー!!!!!
ダンスも歌もいいーー!!!

この曲、ふーまさんにもぜひお願いしたい!←
(やってたりするのかな??)



昨日観てたおかげで頭から離れずで、今日は通勤中
嵐さんのこれとハイスタばっかり聴いてた。笑



前のストーンズさんの少クラでのこの曲のも、もちろん拝見(´・∀・`)笑
うん、うん!かっこいいーー!!


少クラはふーまさんからのセクゾちゃんに
興味がいかなかったら見る事なんてなかったからなー( *¯ ꒳¯*)



発見がいっぱいです!!!笑