少クラ~バトル~ヽ(*´∀`)ノ 

 

ふーまさんの9連勝なエラそうな態度。笑

 

image

 

 

 

わちゃわちゃ決めてるのがかわいい兄ちゃん達(///∇//)

 

image

 

 

勝利さんの三輪車姿可愛いすぎだろーーー♪

(あ、写真ない。笑)

ちょーーー小学生!黄色い帽子かぶってくれ!!

うちの娘小1の持っていくー!

(サイズ余裕で勝利さんかぶれそう。あ、女子用ですけど。笑)

しかも、こぐの速そうで遅いって(///∇//)

癒しをありがとう!!!!笑

 

 

 

で、ふーまさんと、藤井くんの二人三脚!

このお2人の並びって美しすぎるー!!!!

が、こんな美しいのに、、フェアじゃない。と、

自ら望んで再レースしといて、転ぶ菊池風磨。笑

 

 

image

 

 

恥ずかしーやつーーーーー!!!!!笑

 

そんな姿もかわいい。笑

ふーまさん、髪サラサラ♪

でもって、2人とも指輪に時計にごついーー!好きーー♪←

 

ふーまさん、連勝はここでストップしてしまいましたが、

またこれからがんばってーーヾ(o´∀`o)ノ

 

 

 

 

で、最後にBAD BOYSー。

 

image

 

この角度たまらーーーん!!!

色気ですよねー。

 

 

image

 

このお得意なくちゃ顔も( *¯ ³¯*)♡

炸裂していて、満足でした。笑

 

 

 

 

で、お仲間ストーンズ兄ちゃん達との絡み♪

 

image

 

 

image

 

 

image

 

かっこつけ中に、悪そうな兄ちゃん達に絡まれるふーま氏。

いや、そんなふーま氏も悪そうだから問題なしっ!笑

えー、楽しそーーー♪

こんな絡み大好きーー(///∇//)

樹さんウケる!

 

 

 

このわちゃわちゃ見れるのも少クラならでは~♪

いつか、近い未来ストーンズメンバーもデビューできますようにー!!!

そしたら、他番組や年末や夏の音楽特番でもわちゃわちゃ見れるかな(///∇//)笑

 

 

image

 

こちらも美しいツーショット(///∇//)

大我さん、本当美しいーー!

 

 

 

 

ストーンズもかっこよかったーーー!!!

 

image

 

歌にダンスに、いいーーー( ´∀`)σσ