少クラ、よびすて~ヽ(*´∀`)ノ
 
 
{CB549E7B-BFEB-4804-83F8-164327950FD2}

 
多種多様感。笑
 
かわいいーーー
ふーまさんの小顔っぷり!
 
 
 
{86AA1FC1-C944-4110-9448-27A1EAC8669B}
 
 
 
{AC405D1A-35D3-4BE5-8D18-92E311443E81}
 
 
 
{B4A039C5-6245-4072-A3F9-CF82A747CA6B}
 
 
 
{BFD0A1DC-6E57-4C94-AACA-B143878BFC98}
 
 
 
{64A8EC32-3A03-4CC4-BE39-A6401F444AB7}
 
 
この曲調でも案外踊るー
 
指先きれい(´∀`*)
アップ多めで嬉しいっす!!!
 
 
 
{4F47F008-5D57-4B5C-A626-8BF41CF6B6F0}
 
 
 
{6F620183-64F7-44A0-BC1B-35DE58683136}
 
 
 
{C98931A3-6884-40EC-81A8-890DE6D49788}
 
 
この目線ーーー(/∀\*) ♡
髪色と衣装がぴったりで好きすぎるー!
美しいぜーー!!
 
 
 
{24C361AA-D478-40AB-867F-105D3338EB49}

 
きたきたきた!!!!笑
よびすてでもがっつり入れてくるのか、
菊池さん。風磨さん。
こんな感じでもいれるとは、、、
さすがだぜ( ̄∀ ̄*)♡ たまらん!!
他もあったね♡
 
 
 
{0192F2F5-AB9E-41AB-916A-DD1A71C7C143}
 
 
ちびーずもかわいいの美しいのったら♡♡
 
 
 
{1F47AB19-6CA9-4119-B57B-9F0E604EF626}

 
最後も良い感じーー。゚(ノ∀`*)゚。
ふーまさん、指先じーっと見てた?
目線が可愛いかった。←
 
 
 
 
昨日も一緒にちょろっと観ていた長女。
 
『全然ちゃんと踊ってないじゃーーん!!笑』
『あ、身体かたいから仕方ないけどね!』
 
と、ふーまさんに対し偉そうな小5の発言。笑
 
いや、ふーまさんなりに結構踊ってた、、んじゃん??って、
なぜかフォローする菊池風磨ファンな自分。笑
 
 
 
 
私の中で、ほぼ身内番組である少クラでは、本気ダンスなセクゾ菊池風磨の
出現率はレアだろうと思っている部分が既にあるので、笑
他音楽番組でのよびすて踊るふーまさんを楽しみにしております(o´∀`)ノ
それを観てからじゃないと何も言えん。笑