昨日のQrzone~ヽ(*´∀`)ノ 

 

カップリングだっけ??の新曲も流れた~!

シャンデリアなんちゃら~♪←

また違った感じで楽しみだな( *¯ ³¯*)♡

 

ふーまさん、wが嫌って!

逆に乱用しているマリちゃん。笑

でも、じゃ、やめる!って可愛い(*ノωノ)♪

 

ふーまさんの言ってるのちょっとわかる!

ツイとかSNSだと、私そんなに思わないんだけど。

それこそ、使ってるしな。笑

メールとかLINEとかでのやりとりで激しく使われると

冷たい空気感出るのわかるー!

 

そして、脱毛男子ーー♪♪

マリちゃん、本当美への追及すごいなーー!

ふーまさん、髭ね。絶対するだろうな!

髭ふーまに近い将来なりそうだよね(///∇//)

髭おやじなふーまさんも将来見れること楽しみにしております。笑

 

 

 

で、ジャニと関係ないけども!!笑

 

昨日いきなりのハイスタ16年ぶりの新曲ーーー。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

昨日買いに行けなくて、ウズウズしてて、今日会社行く前に購入♪

 

 

image

 

 

やっほーーーい♪♪

 

今のこの時代に、情報が洩れず

いきなりの販売なんてかっけーなーーー!!!!

iPhoneにいれないとっ♪

 

 

 

 

で、タワレコでニューリリースのポスター貼ってあって、

10/17週らへんのところは、イエモンがどーんとあって、その他数楽曲が。

が、セクゾちゃんは載ってなくてちょっと切なくなる(つД`)ノ

(あ、探しちゃうあたり、私も立派なファンになりつつあるか??笑)

 

前週のところには、関ジャニ。

翌週どーんは嵐アルバム。

 

でーすーよーねーーーって( T_T)\(^-^ )

あ、きっと色々パターンあるんだ!と、ポジティブになってみる。笑

あ、私のきっと見間違い!笑

 

 

image

 

 

セクゾちゃん新曲10/19発売~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:←

 

楽しみです!!!!!