しやがれーMJーー( ´∀`)σσ

知念くん、かわいいーーー!!!

 

 

image

 

 

ぶっこむー!笑

 

 

image

 

 

きゃーーー!笑

 

 

image

 

 

そうですよ!できないんじゃないんです。

MJは、やらないだけなんです!笑

愛する翔さんのために!笑

 

 

image

 

 

ま、そんな翔さんだって、やらないだけですけどね。笑

 

 

image

 

 

松潤かっこいーーー!

ウッチャンとの絡みいいーー!!

 

 

image

 

 

優しく見守る微笑みが♪

知念くんすごいなーー!!!

さすがだなー!

軽々しくやってのけちゃってすごいヽ(*´∀`)ノ 

 

 

image

 

 

 

全く無問題じゃなかった!笑

知念くんが軽やかすぎだった!!笑

 

 

image

 

 

ぐったり松潤が可愛すぎたー!!!

お疲れーMJーー♪♪

 

 

 

image

 

 

ウッチャンへの流れの時のMJの笑顔ったら♪笑

やんちゃっ子な笑顔ーー( *¯ ³¯*)♪

 

 

image

 

すげーなーーー!

知念くんもさすがだった!!

 

 

image

 

でね、スター性。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

そうなんですよー。出ちゃうんですよねーーー♪♪笑

こればっかりは、どうしようもないですよねーー♪♪笑

見せ方知ってるMJですね!

かっこいーーー!!!

 

 

image

 

 

この後姿!(見るとこそこ、、)

背中から腕ーーーー(*´艸`*)♪

たまらーーん♪

 

MJ良かったね!

可愛い後輩にパイセンとして、負けるわけにはいきません!!笑

 

 

image

 

やっぱり、ムロツヨシネタ。笑

 

ムロさんの次の参戦が楽しみ。笑