朝、ZIPでセクゾちゃん曲流れてた~(o´ω`o)人(o'ω'o)



この前のしやがれSPー(´・∀・)ノ

まーずーはーサエコさーーん!!!
石原さとみちゃん本当可愛いーー♡♡



{DDFA2751-D8B3-46EE-B6F4-202629F0693E}



ショコラティエーー♡♡♡

今日からのドラマも面白そ!
鬼ちゃん出るのでね、長女と見なくちゃ。笑





サエコさんと並んじゃったら
やっぱりショコ潤振り返る。笑


{D2586B09-6128-46F7-92F2-74C81C0FC302}



{2D2A8BE7-2859-4C0C-90C0-29E5C1A58237}



{6BB97856-6959-4DE8-9A4B-3E9AE9A03857}


(ショコ潤=キスシーンになるのは仕方ない。笑)




サエコさんも水原希子ちゃんも可愛いくてー♡♡

でもって、何度だって言う。

松潤のキスシーンは本当キレイ。°(°`ω´ °)°。♡

手ね。手。手。手。

どうしてもホールドしちゃうとこですよね!!





で、絶対、ふーまさんもそうなると思うからーーー!!!
(突然のふーまさん話題。そして、とんだ偏見をすみません。笑)

色々ドラマにもっと本当出て欲しいーー

嵐のバーターを2017年は、セクゾちゃんにお願いします!!!!!!←

聡ちゃんもドラマ出て欲しいーー♡