KQJ。2年の成長はすごいなーーー!

みんな若いー♪可愛いーー♪♪

 

2014年春ですね(●´ェ`●)

 

思わず自分その頃なにやってたか、

iphoneのスケジュール見る。笑

 

 

image

 

 

こうやって見ると、あんまりそんなに変わってなさそうなのにな!

 

 

メイキングでよくある、入りのシーンってすごい好き。笑

 

 

image

 

 

リアルさがね。素がね。好き。

 

ふーまさん、ラジオでしきりにモード系と言ってたけど、

アメカジっぽい感じも大変お似合いなので、大好きなので(え。)

いつでもカムバックしてもらっていいんですよーよーよーーー(///∇//)

 

 

image

 

 

image

 

 

もうさ、この髪型でスーツってさ、ホストっぽさ満載ですよね!!

でも、似合っちゃってるからなーーー(///∇//)

 

 

 

image

 

 

image

 

 

白シャツと後ろの小道具ゴチャゴチャのおかげで

何のお仕事なさっているんですか?

と、お子ちゃまは見ないでね!と言いたくなるような

雰囲気に思える私は、ダメだな。笑

 

でも、本当は可愛らしく、キングとクイーンとジョーカーの指教えてくれてるふーまさん(*ノωノ)♪

手指が本当にきれいーーーー

 

 

image

 

 

ここのね、けんてぃーの首のタオルが気になりすぎて気になりすぎて(///∇//)

白の薄手のシャツだから、汗のためですよね?

だからって、巻き方!笑

 

ちょっと前に、ニノと相葉ちゃんが夜会のin宮城で翔さんの部屋行ったやつを

見てたものだから、その時のニノとかぶっちゃってより笑えてしまった。笑

 

 

 

で、ジョーカーー(*´艸`*)

似合いすぎだろうがーーーーーー!!!!!

衣装さんぐっじょーぶ!!!

 

 

image

 

 

 

 

image

 

聡ちゃんとふざけながらも、入った瞬間良い子ちゃんの挨拶可愛いぞ!笑

聡ちゃんマリちゃんもこの衣装似合うー♪

 

 

image

 

って、マリちゃん。なんてことを。もっとめくろうか。←

 

 

image

 

 

image

 

 

楽しそーーーう!

こう、衣装変わってハットかぶると本当雰囲気全然違う。

いやー、でもふーまさんは帽子類似合うねー!!

 

 

image

 

ハットの装飾本当可愛い!!!

 

 

 

image

 

このふーまさん可愛すぎたー

この笑顔たまらーーん♪

 

 

こちらもーー

兄貴感満載でいいーーーー(///∇//)

 

image

 

 

image

 

さっきも言ったけど、まるっと、今のふーまさんでスタイリングしてみて欲しいー

 

 

 

image

 

ふーまさん。これね、これね。

唇に指持っていっちゃうやつね!何度見てもたまらんよーー。笑

 

 

image

 

KQJ最高だ~♪♪

って、けんてぃーのパンツすごいな。笑

 

 

 

17日!

キスブサにふーまさんだとーーーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

楽しみすぎるじゃないか!

スカッとジャパンにはけんてぃーだもんね!

シブ5時はセクゾちゃん出ないかな?笑

よし。17日まで、2週間頑張れる。笑