今週もーふーまさーんヽ(*´∀`)ノ♪

わーいわーい!

マリちゃんとー

昨日の和やかでほっこりだったぞー!

学生コンビ♪学生生活堪能してくれーーー!!

 

 

カップリングも、ガシガシに踊りそうな曲で( *¯ ³¯*)

踊る曲も大好物ー!!

ふーまさんの歌声がまたーーーー。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

小クラでやるかなー?見たいー!

こう、カップリングとかをTVで見れる可能性大なのは、

小クラに出てる醍醐味ですね!

 

 

 

image

 

 

で、突然のKQJのふーまさん。笑

 

MVはね、ベストアルバムでどうせついてくるんだー♪

と、なったので、MVは来月まで待つことにしました。笑

 

 

ので、他を。笑

 

 

メイキング見てたら、なんと美しい風磨さんっ!!!!!

 

えーーーーー

女子女子女子女子!!!!!←

 

どうして、こうも衣装やもろもろでこんなにも雰囲気が変わるんだー

さすがは、アイドル。うん。

 

にしても、目がウルウルしすぎてて、妙にパッチリで、

何かつけてるの?って疑いたくなるわ。笑

 

 

 

image

 

 

でもって、同じ人なのに、何なのー

こっちのやさぐれ感。笑

周りはみんな敵、感。笑

 

え、でも可愛い。好きです。むしろこっちの方が好きです。←

 

さっきのウルウルの子はどこ行ったのさ!!!笑

 

 

image

 

やんちゃーーー( ´∀`)σσ

 

 

昨日の、ZEROで10年前の翔さんが映ってたけど、

10年前。

翔さん、24、5歳ですね。

こちらKQJのふーまさん、まだ19歳くらい??

ちょっと尖った人は通る道が似てきますよね。

でも、ふーまさんの方がきっと見た目大人ですね。

翔兄貴、24、5歳にして、見た目若干まだやんちゃな感じでした。

でも、ZERO。笑

当時はそんな感じしなかったのになー ←ありがち。笑

 

 

時かけからのふーまさんはまりなので、

時かけ頃の、ビジュアルが好きなんですが、

過去の若かりしふーまさんを見ていると

本当いとおしいーーーーー(///∇//)←

 

ってかさ、なぜに、ごくせんとタイミングの合わない時代だったんだ!!!!

ヤンクミ~な、ふーまさん見たかったなーーー

残念(つД`)ノ

 

 

とりあえず、まだ学園ものもぜひ!

今のビジュなら少女漫画系の実写もありだと思うんですけども!

赤髪にしたふーまさんを見て(シャンクスがすぐ浮かぶけど。)

そして今のあの細さも兼ねあって、

矢沢あいの実写ものに出て欲しかったーーーって心底思ったんですよね!!!(必死)

 

NANAやパラキスを今やってほしかったーーーーって。゚・(。ノД`)ヾ(-ω-*)

NANAもパラキスも女優さんは良くても、男優さんがイメージと・・・

 

あ、矢沢あい世代です。笑

あ、無駄に話しそれすぎながら長くなってしまった。

あ、KQJメイキング感想は、また書こう。笑

 

 

 

image

 

 

とりあえず最後に、似合いすぎだろーーーーーヾ(o´∀`o)ノ♪

 

今のふーまさんにも着てもらいたいです!!!

また違った感じで、絶対似合うーー♪