セクゾちゃん達のベストアルバムに5人での作詞曲入るって聞いて

やっぱり思い出しちゃうのは、嵐さんの5周年の時の!

 

ニノと翔さんが作詞して、ニノ作曲(*´艸`*)

 

 


Take it! まずは大きな感謝の言葉を
始まりは5人で乗ったヨットだろ
あれを大人と呼ぶのは酷かも
5年ってのは短くないって事だよ 


元々 絆はかすか
でも会わない日なんかわずか
『さぁこのままずっとずっと遥か』
って 今互いの想い分かるんだ
だから 気にもならないよそなど
輝ける場所はここだと
声高に叫ぶ同志と 聴いてるあなたも含む“同士よ” 


『もういいよ』
ただ俺らについておいで
流した涙は拭いておいで
いついつまでも I wanna be w/u 
いついつまでも We wanna be w/u

夜空に瞬く星が君なら光と勇気をくれる
僕がそれを力に変え 輝けているんだ

That's right

そうだ もっともっともっと (まずは大きな感謝の言葉を) 
近くに来てみれば?(聴いてるあなたも含む同士よ)
今日だけはいいんじゃない? 僕らの愛を感じるくらい
(「もういいよ」 ただ俺らついておいで)

「トップになりたいって夢、絶対叶えようね…」

バレーの様子伝えて 
ミレニアム2回迎えて
真夜中に胸打たれて 
武道館でランナー迎えて 

いま、あなた方と今を祝う
共に戦い抜くことを誓う
くどくもなるけど 大きい感謝を
関わる全ての人たちに感謝を

寝ずとも朝まで語り 嵐ってもんがやっと分かり 
さぁ巻き起こそう その扉が開いたら
“俺らがとどまるところじゃないから”
You are my sunshie and you are my soul,soul 
譲れない想い 誰も邪魔出来ない
誰よりも 俺ら自身が溺愛

君の愛が交ざった色を 僕らが塗って描いてく
そこに君と僕らがいて 夢が現実となる

だから安心してさ(巻き起こそう、その扉が開いたら)
ほらいつもみたいに(俺らがとどまる所じゃないから)
僕らの進む方 キレイに照らしてよその笑顔で
(いま、あなた方と今を祝う)

かすれてはいないその言葉は 愛となり降ってくる
ふざけてる僕らだけどちゃんと どうもありがとう
さぁ次を描こう

 

「嵐でよかった…」


そうだ もっともっともっと 近くに来てみれば?
今日だけはいいんじゃない? 僕らの愛を感じるくらい

lalalalala…

だから安心してさ ほらいつもみたいに
僕らの進む方 キレイに照らしてよその笑顔で

 

 

 

 

あーーーー・°・(ノД`)・°・

 

こみあげてきてしまうーーー

相葉ちゃんのお手紙ーーー

 

この頃から、だいぶ経って、嵐さんかなり大きくなられてますけど

何だろうかー、いい意味で嵐さん本当変わらずですよね。

 

松潤のEnjoyで、アルバム出来上がり、コンサートの打ち合わせをよくしていますーと。

バラバラアルバム(笑)楽しみーー♪♪

 

ツアーは入れませんけどーーー(/TДT)/

でも、楽しみーー!笑