TVfanCROSS!

これは買った。笑

だって、ふーまさんのお言葉達じっくりと

読みたかったし、保存しときたかった✧ \( °∀° )/ ✧笑



{EB23D3D4-1AC1-4677-9317-6C6B4303A384}




{7B710D51-E915-46FC-B22F-91D499F6356D}



みんなかっこいいーよーーー!!
(あ、けんてぃ前髪ない(´ω`;)前髪ある方が好きだな。←聞いてない。)

そして、人気者になってくれーーー(o´∀`o)ノ



ようやく割り切れた。

ってさ、 結構重いな(つД-`)



今まで相当葛藤してたね、ふーまさん。

あ、態度でわかるか。笑

一般人だって、このお年頃は結構悩む。

おばちゃん、イイコイイコしてあげたい。←



で、5周年、最近の雑誌内容的にも、何があった、、、???!?笑

尖った菊池風磨のこの先はどうなるのだろうか、、ちょー気になる。笑

キャラ変??松潤的な!?笑

でも、ファンとしてはこの前向きな感じは嬉しい限り!!!




頭の良い子。

求められるものはきっと分かってるし

求められる以上の事も出来るだろうな。

でも、自分の理想とは違う事にめちゃめちゃ違和感がね、あっただろうね。

でもね、ようやく割り切れて、やりたいことやりたかった昔とは変わったって。



素直に人気者になりたいっす!って(тωт。`)




ちょー素直ーー♡笑

人気者になっちゃえよーー菊池風磨ーー(o´∀`o)ノ

利用するぜーくらいの気持ち人生大事大事!

セクシーゾーン売れちゃお♡!!←

ミリオン目指そー!!





なので、ふーまさんのやりたい事は、ソロコンで爆発させてあげてくれーーー!!!
ソロコンは続けさせてあげて事務所さんーー!!!笑

おばちゃん、甘々で見守りたいっす!!!←

基本過保護体制でのファンです!←

ふーまさんの作る世界観や音楽大好きなんで ( *¯ ꒳¯*)♡・。♪*+o

セクシーゾーンの曲も作っておくれー!!!
(これはだいぶ期待して待ってるぞーー!)



{AE820F37-10F5-465D-BB16-23D965D02D42}

髪の毛安定の丸っこさ♡



{E14385C6-C7BD-4D35-B3ED-D4C9B82EC02F}


この勝利さん、どんだけ美しいのさー。°(°`ω´ °)°。♡



{537C3847-6959-4A49-A054-AD7456B0767F}



{03AB2A87-EDF6-41AC-9833-817F6E89CD02}



もーーう、かっこいい可愛いが忙しいグループだなー♡♡♡

ベストに入るメンバー作詞の新曲が

めちゃめちゃ楽しみーーーー(o´ω`o)人(o'ω'o)