ふまそうウィークも終わり~!

 

昨日も、ふーまさんの声良かったーーーヾ(o´∀`o)ノ

 

 

 

聡ちゃんの名づけセンス。笑

 

 

服が・・・と見える人は、たんに洋服に興味がないってのもあるよね。

 

洋服好きなのに、絶望的にセンスがない方もいるけども。笑

 

ふーまさん、別れる。ってきっぱり。笑

 

人は見た目じゃないんじゃーーーー。゚・(。ノД`)ヾ(-ω-*)

 

って、洋服の趣味が合うのも大事大事♪笑

 

基本、男性の方がこだわりある人多いから面白い。

 

ふーまさんも聡ちゃんの服装も好き好き!!

 

 

 

で、ふーまさんは、本当家族が大好きだねー!

 

刹那にも書いてたけど、孫にそんな事言われたら

 

おじいちゃんおばあちゃん嬉しいだろうなー(●´ェ`●)

 

それを素直に言えちゃうとこなんてのもね、

 

ふーまさんが、温かい家庭で、愛されて育った証だろうな♪

 

 

 

レコメン2週に続いての、ふまそうウィークだったけど、

 

またふまそう回こーーーーい!!!

 

 

てれびじょんの、80年代ふまそうがなかなか好きで、

 

これは買っとこうかな♪と。

 

雑誌は、買い始めるときりないし、たまる一方だから、

 

選定して選定して買いたいーー(つД`)ノ

 

 

 

 

にしても、ベストアルバムが楽しみすぎて今からわくわく♪♪

 

ふーまさんのソロが早く聴きたいよーーー(●´ω`●)ゞ