昨日のQrzoneも楽しすぎだヾ(o´∀`o)ノ♪

 

なので、感想を昼休憩中に、ただブログに書く。笑

 

 

とりあえずiPhoneにおとしてあるので、今朝も通勤中再度聴いてたり。笑

最初から、声優しすぎて、癒されます。はい(///∇//)

帰りも聴こう。←

 

 

 

安室ちゃん!本当好きだねー!ふーまさん♪

 

安室ちゃんは、本当すごいと思う!!

今いくつよ?!

変わらないし、どんどん進化してるから本当憧れる女性像。

この前、久々に通勤中聴いたら、泣きそうになった。笑

 

世代的に、アムラー大流行がどんぴしゃで。(あ、年齢が。笑)

厚底ブーツとか、スーツとか、バーバリーのスカートとか(///∇//)

懐かしいーーーーー

 

 

ま、ふーまさんも公認って事で、

私も誰を、菊池風磨、松本潤、長瀬智也に登録しようか悩も!(え。笑)

 

 

 

 

お会計の時のとかも、スマートすぎるだろうがーー!

 

え、21歳ですよね?

 

レディーファーストとか普通に自然に出来ちゃうんだろうなー

そこね、自然に出来ちゃう男性ってやっぱり良いですよ。

大事ですよね。はい。

 

 

 

女の子はお前って言われるの喜ばないよーって(*ノωノ) 

ふーま兄貴の恋愛事情が本当知りたい。笑

どんな経験してきて、現在進行中なのだろうかーー ←

年上も年下も経験ありそうだよなー。って無駄に妄想。笑

気になるぜーー。笑

 

あ、でもね、好きな人からお前って言われるのは良いと思うよ。うん。(聞いてない。)

聡ちゃんがけんてぃーは言うでしょって展開で、大笑いなふーまさん。笑

 

あ、しかも、そのふーまさんの好きな人のくだり、、きゅんとしたぜ!!笑

ふーまさんが自分大好きって一応なオチも含め。笑

そんな恋愛もあったなーと、過去を思い出し遠い目。笑

 

 

 

聡ちゃんとふーまさんのコンビいいなーー( ´∀`)σσ

 

でも、今日で最後かー。

またふまそう回が来ますようにーーー!