昨日の少クラ!

 

ふーまさん可愛いすぎでしょう(///∇//)

 

 

image

 

最初の『夜』からね。ね。ね!!!

 

恥ずかしさだだ漏れふーまさん(///∇//)

 

image

 

 

ホワイトのーーーーー

かっこいいいいーーーーー

この衣装の時の、聡ちゃんのフードかぶり好きなやつーー♥-(´ε`● )

あー、可愛い!

 

 

image

次の『夜』。笑

ふく。笑

 

image

 

image

 

image

image

この、若干のわちゃわちゃ感。笑

思わず、いっぱい連写。笑

 

聡ちゃん爆笑で(///∇//)

こういうの大事よねーー。

聡ちゃん良い役割してるよーーー♪

 

image

 

はにかみたまらんーー!!!!!

 

あー楽しかった。笑