シブ5時~ヽ(*´∀`)ノ 

 

 

都民歴21年イチョウと答え恥ずかしがる

ぽりぽり姿が可愛いすぎなんですけども!!!!!!

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

刈り上げの黒髪かチラホラな感じが、またね。たまらん。(視点間違ってる。)

 

チョーーーコボちゃん(///∇//)♪

 

 

 

あ、最初に戻って、ね。笑

 

image

 

そうそう。国際フォーラムのとこだよー!

って、君たちは産まれる前の出来事なのだねΣ(・ω・ノ)ノ!

そりゃ、知るわけない。笑

 

image

 

ふーまさんの笑顔が癒しーーー

 

 

image

 

ちゃんと、ありがとうございますってね!

これね、本当大事だと思うの!!!

エレベーターね、結構人柄でるよね。

 

昨日の刹那でも言ってた事と通じますね。はい( ´∀`)σσ

 

でもって、新曲ともかけてるんですよね?

このあとの、聡ちゃんとのくだりにもかけてるんですよね??←

 

 

image

つっこみつつのニヤニヤ顔ーー

楽しそうなお2人♪♪

 

聡ちゃんは、新曲に合わせてこのパンツスタイルなんでしょうか(●´ω`●)?

似合うねーー♪かわいいーー!

 

 

image

 

 

でもって、このアップーーーーーー!!!!!!

 

手指好きには、かなりの貴重なアップですよね!?!?

思わず、一時停止( *¯ ³¯*)♡

 

しかも、今日はアクセじゃっらじゃらだなーー

それも好きですけど。笑

 

 

image

 

 

ちょっと英語。

もっと、会話するとこ見せてーー(@´з`@)ノ゙

 

image

 

聡ちゃんにふる。

にやにや見守るふーま兄ちゃん。あー可愛い!!!

 

 

image

 

駅前留学なら良いんです(。´・∀・)ノ♪

本気で留学、、なんて事は絶対やめてね、ふーまさん。笑

 

 

 

今回のシブ5時、良すぎた~♪♪

これ、もっと毎日出ればいいのに。

 

お茶の間に、じいちゃんばあちゃんおじちゃんおばちゃんに、

セクゾちゃん達をもっと浸透させちゃいましょう!!!笑

 

 

 

image

 

image

 

ふまそう最高っ。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

今度、娘達と都庁のぼってみよ♪

 

 

 

セクゾじゃないけど、松尾さんお洒落!

いつもスーツやジャケットが素敵すぎる!サイズもピッタリ!

昨日のスタジオで着てたタブルのもかっちょ良かったー(ノ´▽`)ノ