土日は休みだけど、どうも疲れる。笑

 

 

 

ツイで、ふーまさんのプラベめっちゃ流れてたけどー。

 

家族で弟の文化祭なんてほっこりエピだけども、

 

芸能人やっぱり大変だ・°・(ノД`)・°・

 

 

 

 

土曜日のブランチで、けんてぃー映ったとこまで観てた♪

 

肝心の昨日の初耳を見損ねたけど。笑

 

21時までには、帰宅出来ると思ってたから油断してたー。

 

帰宅時間、23時頃になってしまったぜ(´・ω・`)

 

 

 

image

 

 

けんてぃ節ー♪♪

 

 

image

 

 

テロップで出ちゃうと意味がね。意味が。

 

Sexyの多様化素晴らしい。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

 

image

 

 

いい声ーー♪♪

 

シンバなけんてぃー観たかったな。笑

 

 

 

あー、久々にライオンキング観に行きたーい!(すぐ影響される。笑)

 

3月にアラジンのチケット取ってあるけど(結構先。)

 

その前にミュージカル観に行けたらいいな(●´ェ`●)