今日、午前中ちょっと時間があり、1人時間だなって、

 

あっ、ちょっと映画観に行こう!と思い、

 

ヒルズ行ってバニラボーイ観てきた( ´∀`)σσ

 

しかもヒルズや新宿は今日までだったんだね!

 

と、観終わってから気づく。笑

 

ナイスなタイミング( *¯ ³¯*)♪

 

 

 

image

 

 

 

なかなか面白かったーー!

 

くだらなく笑える、でもちょっとほっこり、

 

深く考えず観ていたかった気分にぴったりだった♪

 

くだらなさ満載だったのが良かったーー。

 

 

 

 

私、全くジュニア事情を知らないので、主演の3人の事もほぼほぼ知らなく。

 

風磨さんのファンになってから、必然的に目にする事が多くなり

 

だんだんと名前を把握しているのが今の状態。笑

 

樹くんが、田中聖の弟な事は、どこかで知ってた!

 

もうそんなに大きいのかって!(そんなレベル。笑)

 

柏出身だもんね!(いきなり。笑)

 

柏市近隣市在住の千葉県民としては、やはり応援したくなる。(地元愛。笑)

 

 

 

 

でも、3人とも良い意味でジャニっぽくないなーってヽ(*´∀`)ノ

 

背もあるし、顔もいいし、キャラあるし、いいじゃないかーって♪

 

アイドルとしての姿をほぼ知らないから(笑)今時若手俳優的な

 

印象で見れたので、普通に役者さんな印象だったな。

 

 

 

SixTONESのメンバーがみんな良い意味ジャニっぽくないそんな感じなのかな?

 

ちょっと色々観てみよーーー♪

 

もう、長年ジュニアとして頑張ってるんだもんね!

 

デビューできますようにーーー!!!!