昨日の夜会!

 

山田孝之!!やっぱり最高~。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

松潤の話が少しは出ると思ったら~。笑

 

末ズ~♪♪

 

 

 

嵐に入りたい山田さん。

 

○翔さん 『嵐は6人目は受け付けてない。』

 

○松潤 『バカにしてるだろ。』 鼻で笑いながら。笑

 

○ニノ 『いやいやいやいや。』

 

○リーダー 押せばなんとかなるかもしれない。by.櫻井。笑

 

 

言ってる姿が、容易に想像出来る。笑

 

嵐最高だろーー!

 

でもって、ムロさんとのA・RA・SHI歌ってる動画∵ゞ(´ε`●)!!!

 

これ松潤見たんだろうなーー!

 

 

 

山田孝之大好きすぎる!!!

 

本当良い役者さん♪

 

憑依型。本当そうだ。

 

 

 

image

 

 

 

勇者ヨシヒコめちゃめちゃ楽しみ~ヾ(o´∀`o)ノ♪