よびすてMV。°(°`ω´ °)°。♡

大人な雰囲気〜♡



{C1FDC3D7-ECDF-44C9-99CD-3034E9654A21}


{C70B6E49-1D98-4E24-9BA5-AE7AC99C7092}



最初のとこは勝利くんは、手?指??で吹いてる設定???!?!?

え、気になるーー。笑



{FA9460C3-6567-4A7A-9DA1-5F9678DFD514}



どんな意図で分身の術なのかが気になるけど。笑

風磨さん2号が、ニヤってして立ち去るとことか好きすぎた。笑



こっちの衣装もかっこいい!かわいい!!

勝利くんのこっちもジャケットかっこいい!!

けんてぃもデニムでこっちもかっこいい!!!
(うつってないけど。笑)




{AF73EB32-DE2B-4E1B-8ACB-A47B0548064C}


{1AA88AC0-3FEC-46C2-97C6-A3B34B897FFC}



この5人並びいいーーーー(=´∀`)人(´∀`=)

セクシーゾーンかっこいいよーー♡♡


マリちゃんの背の高さにふまけん合わせてる??

風磨さんのスタイルが活かされる衣装だなー♡

かっこいいーよーーー

声と表情がまたたまらーーーん!!!




{5000F91D-AFA8-488C-906D-85EF2C5A0EB8}


{A3421E26-F0A4-4345-A305-2CC535A43EFC}


個々のアップもみんないいけど、

さすがは勝利さん!めちゃめちゃかっこいいなー!!!

やっぱりキレイなお顔(*/▽\*)



{56861472-37CE-4F51-B843-2D8551C73D71}



でもって、ここのマリちゃんがキレイすぎて

おばちゃんうっとりです(´・∀・)ノ笑




早く全部観たーーい!!

発売が楽しみだーーー(=´∀`)人(´∀`=)