時をかける少女!

 

ギャラクシー賞8月月間賞おめでとうございますーーヾ(o´∀`o)ノ♪

 

 

 

 

image

 

 

image

 

相変わらずの翔平ロスなんで(つД`)ノ

 

2日に1回は、ちらちらと観ております。笑

 

 

 

脚本の渡部亮平さんの、ツイで

 

『前に嬉しい報告があるっていって、続編を期待してくれてたヒトには申し訳ない。でも、とっても嬉しいことだったんです。こうやって評価してもらえること。数字はもちろん大切だけどね、それだけでやんややんや云われるのも、すこし哀しくなるので。』

 

 

数字はもちろん大切。

 

でも本当それだけではないない!!

 

実際、これだけ好きで観てますからーーーー。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

 

 

 

 

が、BDにしようかDVDにしようか悩み、、まだBOX予約してないけどー。笑

 

どっちにしようかーーー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

予約しなきゃっ!!