うちの長女(小5)がロンバク出来るようになったーヽ(*´∀`)ノ !!!

 

 

 

年長さんの頃から、ダンス(ヒップホップ)を習い始めてて、

 

ちょうど1年前ほどから、アクロバット教室に通い始めて。

 

ブリッジ、立ちブリッジ、跳ね起き、ヘッドスプリング、マカコ・・・などなど

 

1つずつ順番に合格して、最終的にロンバクからのバク宙が

 

出来るようになりましょうってスクールで( ´∀`)σσ

 

 

 

 

ここ1ヵ月ほど、バク転に取り組み始めてて、そしたらロンダートからのバク転3回出来るように♪

 

まだまだ、足とかカエルみたくなっちゃうけども。笑

 

でも、彼女の頑張りに親としても尊敬したー♥-(´ε`● )

 

これから、バク宙が出来るようになるまでまた大変だと思うけど頑張れーーー!!

 

 

 

 

そんな、アクロバットでの母娘での合言葉が、

 

『目指せ、塚ちゃん!!!』。

 

 

嵐の大野くんにする?東山さん??(基本ジャニから選出。笑)って言いながら

 

やっぱりアクロバットなら塚ちゃんだろーーっと。笑

 

image

 

 

塚ちゃんのように、色々出来るようになるといいね(●´ω`●)ゞ

 

 

でもって、ロンバクが出来るようになった今、

 

娘的には、嵐の翔潤、セクシーゾーンのけんてぃー風磨勝利マリの

 

バク転やらない組の系譜の方達には勝ったー!!と。笑