Mステーーヽ(*´∀`)ノ 

 

リアタイは出来なかったけど、夜にゆっくりと♪

 

セクシーゾーンかっけーよーーーー(///∇//)

 

しかも、大好きな黒衣裳~♪♪

 

 

image

 

 

 

タモさんの気持ちわかります。はい。

 

私自身、最近まで全く興味もなかったので、この夏久々にちゃんと見たセクシーゾーンは

 

しっかりとセクシーゾーンに成長をし続けていました。

 

おばちゃん時の流れに驚きでした。

 

5年でここまでセクシーゾーンを仕上げてきている彼らの

 

この先も楽しみで仕方がありません!!!!!←

 

 

 

 

しかも、今回のビジュアルみんないいね!いいね!いいね!!

 

けんてぃーも聡ちゃんもマリちゃんも!!!

 

勝利くんとかなんなの!かっこよさと可愛さが大変な事になっちゃってたじゃん!!

 

安定過ぎて、神の領域のかっこよさーーー♪♪

 

 

image

 

 

image

 

 

うちのセンターすごいでしょ?(ドヤ)って、なるね。うん。(誰。笑)

 

高校生ものドラマ、バンバンやってほしいなー!

 

 

 

 

 

でもって、やっぱりやっぱり菊池の風磨さん( ´∀`)σσ

 

 

image

 

 

何度でも言う。ここの振り好き。笑

 

やっぱりMステ!がっつり踊ってたーーー。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ わーいわーい!

(こう思うこと時点で何かが違う。笑)

 

いつもの顔に手当てて、顔くいってするのも気合ばっちりー♪

 

あれがないと菊池風磨じゃないぜ!!!あれが大事なんですよー。ですよー。

 

最後の移動した後の、フリーのとこでもウェーブっぽいのとかやっちゃってたね♪

 

 

 

image

 

 

そして、背中合わせやっぱりかっこいーーー!

 

けんてぃーとのバランス最高ー!!やっぱり最強シンメー!

 

風磨さんの腕がー手がー(///∇//)

 

そして、風磨さんの安定の髪型。

 

後ろの丸っこさが丸っこすぎて可愛すぎて美容師さんすげーって。(そっち。笑)

 

 

 

image

 

 

 

あー、かっこよかったな♪

 

マリちゃん風磨さんおそろネックレスにもほっこり。

 

風磨さんジャラジャラじゃなくてシンプルに1つだったから余計にほっこり。笑

 

 

 

 

 

さ、来月はよびすてでMステかな~ヾ(o´∀`o)ノ

 

image

 

この風磨さんもかっこいいーーーーー( *¯ ³¯*)♡

 

嵐と共演してほしいーーーー