Songs購入〜


表紙キンキさん。

もうNアルバムなんだね。

Aは持ってるよー。笑




{40059A93-644F-4FC0-92FB-84A5675D70A9}





ドル誌とかほぼ購入してないので、

サマパラ載ってるこれは買っとこうかなーと(´・∀・)ノ

せくしーぞーんみんないっぱい載ってるし。

フレンドの楽譜だったし。笑




{FD4ED39F-58F0-412A-A31B-628D98327065}




この夢ね。

楽しみにしてるぞ!

菊池風磨(=´∀`)人(´∀`=)

嵐兄さん追い越しちゃえーーー!



『セクシーサンキュー!』って、小ちゃい子が言って

『ありがとうでしょっ!!!』って

ママや先生に怒られる…

そんな日本中でセクシー禁止令が出るようなブームが来る日を夢見てます♬笑








でねでね、レポとかでも見かけてた

お悩みコーナーのこれー。



{6915AD27-7F1C-477E-A87C-03D49EF8B0F1}




5か月何もない事をすごく良くない?

って言ってるとこにほっこり。笑

(でも、実際彼等は、5か月でチューだけ…なんて絶対無理ですよね。うん。笑)




あーでも、そんな大事にされる恋愛を娘にはしてほしい。笑

(でも、年上で5か月もなにもないのは、逆に何か変な疑い持ってしまうよね。笑)








聡ちゃんマリちゃんのとこ見てても

楽しそうで可愛いくて(o´∀`)ノ

ぜひぜひ、4個全てをあまりカットせずで映像化をお願いしますーー!!!!