らじらー!



昨日は帰宅が21時過ぎになっちゃって

ゆっくり聴けないかー( ;´Д`)

と思い、慌ててPCで予約録音♬

これでこれからも安心。笑

PCつけるの忘れそうだけど。笑




半分リアタイして、再度全部聴くー!




やっぱり、優しいお声に癒される(o´∀`)ノ笑

声好きすぎる。

iPhoneにおとしたから癒しに聴こう。笑




で、ネガティヴだって言う。

その気持ちちょっとわかるぞ!

でもそこからプラス方向に持っていけるんだから素晴らしい!

彼は、相当の気にしい野郎なんだろうなー。

目標をね掲げる事。大事よね。うんうん。

しかも、よびすての風磨さんの声がまた好きすぎるぞー。

しかもしかも、マリちゃんの風磨愛が可愛いすぎた(ノ∀\*)

来週も風磨さんと聡ちゃん〜♬♬

わいわいわーい!!





でもって、薔薇色も刹那ルも。

声優のお仕事やって欲しいねーー(´・∀・)ノ

風磨さんの祖父母も素敵!

本当あたたかい家庭で愛情たっぷりに育ったんだろうなーって感じる。




あ、そんな関係の夫婦。

私も夢だったけどなー。笑

現実そうもいかぬ。笑

一歩下がってたら何も進まない。笑